2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

*イルミネーションヾ(*゚∇^*)ノ~*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れのち雪~

寒いっちゃ寒いっちゃ(((+_+)))

ツルツル路面で、とっても怖いですε-(o´_`o)ハァ・・

歩くだけで疲れる


ライン


前回の続きです(^o^)/

デジカメの充電が切れたので、iPhoneでの撮影です


トリミング後に向かった先は・・・



はいっ(^-^)/ 大通公園です

毎年恒例のホワイトイルミネーションが始まったので

さっそく観に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



幻想的でとっても綺麗



この日は、日中吹雪いていましたが

夜は晴れたので、たくさんの方が見にきていました



丹頂鶴のイルミネーション



下のブルーが海のように点滅して、とっても綺麗(〃'▽'〃)

こちらだけ、台の上から見下ろすようにして見られる場所がもうけられています

でも行列だったので断念・・・

レンランもいるしね

この寒い中、みんなよく並ぶなぁ(;^_^A アセアセ・・・


そしてお次は



北海道で有名な、ライラック

レンランとΣ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ







冬のイベントが始まって、雪も降って、冬真っ盛りになりますたヾ(-∀・*)*+☆




ライン

お・ま・け

こちらも毎年恒例になりました(*^_^*)



サッポロファクトリーのジャンボツリーです




同じツリーでも光り方が違うとこんなにも違う

虹色、とっても綺麗でしたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

でもココはワンNGなので、レンランには待っててもらったよ(・ε・`*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいだね。見せてくれてありがとう!雪まつりに行ったことあるよ。
メイゴンサン | 2012年11月30日(金) 02:34 | URL | コメント編集

おはようです。

うわぁ~素敵なイルミ。
澄んだソラにキレイだなぁ~
レンランちゃん嬉しいね(*^▽^*)

メールありがとうね。
来年は札幌行く・・・つもりww
ふみひか | 2012年11月30日(金) 08:12 | URL | コメント編集

すごく綺麗ですね。
色とりどりのイルミネーションにうっとり。
寒さも忘れて見入ってしまいますね。(*^^*)

レインボーカラーのクリスマスツリーも圧巻です!o(^▽^)o
ハナ | 2012年11月30日(金) 08:42 | URL | コメント編集

★おはようございます~

おぅもう行ってきたんだね~イルミネーション(*^_^*)
iPhoneでもホント綺麗に撮れてるね~
あちこち遊びすぎて・・・鼻水ジュルジュル状態なので、直ったら我が家も見に行こう~(^_^)v

ファクトリー・・・ワンコもOKだったらいいのにね・・・(^_-)
一緒に撮りたいよね~
yayokoji | 2012年11月30日(金) 10:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
わ~、綺麗、綺麗!!
毎年、ミントさんのブログで楽しませてもらってます(笑
ファクトリーのツリー今年も素敵ですね、
実際に見たくなりました。
モナ茶母 | 2012年11月30日(金) 12:43 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

イルミネーション、キレイですね
クリスマスのライトアップを見ると
なんだかテンションも↑↑↑ね。。。

レン君、ランちゃん記念撮影
ふふe-343かわゆいね
オハナ | 2012年11月30日(金) 15:39 | URL | コメント編集

キレイです~。
ipfoneでも、こんなにキレイに撮れるんですね。
同じ機種だから、試したいです~(笑)

北海道は、冬本番ですね。
埼玉も、何気に寒いです・・・。 凸
こたろう母 | 2012年11月30日(金) 19:46 | URL | コメント編集

キレイ~~~

イルミ見たらテンション上がるよね~~~

ポチ
riko | 2012年11月30日(金) 22:25 | URL | コメント編集

帰ったらまたくるね。
サン | 2012年12月01日(土) 08:25 | URL | コメント編集

★天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
天使代行 山村正香 | 2012年12月02日(日) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1078-b77765c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
