2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

*トリミングデー(*^U^*)*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~

今日は少し寒さが緩んで(って言っても7度だけど)雨になりますた


3連休も、あっという間に終わっちゃいましたね(〃´o`)=3 ハァ

でも、今週ガンバれば週末は・・・( ̄∇ ̄)うふふ


ライン


★11月23日(金)★


3連休初日

この日は、朝から吹雪き



家から出たくな~いって思ったけど

レンラン トリミングDAYでした



吹雪の中、いってきましたよ

レンランは、雪大好きなので大喜び~( *^艸^)



わんこは風の子




レンランがトリミングちう







私たちはショッピング~ヽ(*´∀`)ノ

こちらは、ショッピングセンター内にペットショップが入ってるからね



もうどこもクリスマスムードたっぷり


13時から始まったトリミング、終わったのは17時

もう歩き疲れるくらいショッピング満喫できましたよ


おリボンつけてもらったので、取れちゃう前に




あり?レンたんも付けてもらったんだけどなぁ

見えないね



もう外は真っ暗

でもせっかくなので、屋外に併設してある無料ランで遊びまひょ



もう暗くて・・・使える写真なし(;¬∀¬)ハハハ…



ちょこっと遊んでまた店内へ(*゚▽゚*)

店内の撮影スポットは、もうお正月

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ






レンたん・・・o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!


この後は、ついでにイルミネーションを観に

次回に続きま~す(^-^)/


最後に、トリミング後のレンラン

レンたんは、お耳の毛も少し短くしてもらいました(*´ω`*)



お腹・手足の周り・お尻もスッキリ(*^^)v




く、暗い・・・

ランたんは、いつも通り全身カット(*^_^*)



二人(ワン)ともスッキリしたし

さて、そろそろ年賀状用の写真撮るかな

↑遅い??(;^_^A アセアセ・・・



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。
頑固おやじ | 2012年11月27日(火) 05:08 | URL | コメント編集

街は、クリスマス、お正月か!たまには、でてみようかな。
メイゴンサン | 2012年11月27日(火) 09:45 | URL | コメント編集

街は、クリスマス、お正月か!たまには、でてみようかな。たのしそうだよね。
メイゴンサン | 2012年11月27日(火) 09:46 | URL | コメント編集

北海道、大変な天気になってるみたいですね~。
学校も、休校だとか。
ミントさんのところは、大丈夫でした?

雪の中、トリミングに行かれたんですね。
んでも、元気そう。
うちのワンコ達だと、こ~はいかないかな(笑)
レン君もランちゃんも、すっきりキレイになりましたね♪ 凸
こたろう母 | 2012年11月27日(火) 18:57 | URL | コメント編集

わ〜吹雪だったんですか⁈
それでもレン君とランちゃんは、元気、元気o(^▽^)oですね。

キレキレしてもらって、スッキリ〜♩\(^o^)/
ハナ | 2012年11月27日(火) 23:46 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そちらは、すっかり雪景色ですね
寒そうですね~お風邪、気をつけてね~

うわ~サッパリ!!しましたね
レン君、ランちゃん新しい年の準備万端ね~♪
オハナ | 2012年11月28日(水) 00:26 | URL | コメント編集

ニュースで見てるけど大変なお天気だね。大丈夫?
めいごんさん | 2012年11月28日(水) 11:24 | URL | コメント編集

明日も、大荒れだとか!
ほんと、気をつけてくださいね~。
なんか、心配です(汗) 凸
こたろう母 | 2012年11月28日(水) 18:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月28日(水) 22:44 |  | コメント編集

ポチにゲーー
サン | 2012年11月29日(木) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1077-fe5c77c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
