2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

*アウトレットモールへGO(((o(*゚▽゚*)o)))*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雪のちくもり~


寒い寒~~いっ(((+_+)))

風邪ひきさんも急増中なので、気をつけましょ~





前回の続きで~す

プロムナードさんで、ちょこっと遊んで

美味しいお料理でお腹も満たされたところで( ´З`)=3

次なる場所へレッツラゴーρ(^▽^*)ノ




はいっ(^-^)/ 千歳のアウトレットモール「レラ」ですヾ(-∀・*)*+☆





さっそく、わんこグッズのお店に入店

あっ 出入り口のところに、こんな可愛いわんこの置物が



もうどこもクリスマス気分



レンランには座ってほしかったんだけどな(;¬∀¬)ハハハ…


いっぱいカワイイお洋服が売っていたんだけど

結局な~んにも買わずヾ(;´▽`A`` 無料ランへ








この子、どうみてもダックスちゃんにしか見えませんが

チワックス(チワワ×ダックス)ちゃんなんだって



6キロくらいって言ってたかなぁ

めちゃカワユスでした



レンと気が合うみたいで


ちなみに、またまた男の子ですw ( *^艸^)プププ


その頃、ランたんは一人(ワン)でゴロスリ満喫ちぅ~



気持ち良さそうだね~(´∀`*)ウフフ

な~んて言ってたら

あっちでワンワン言ってるお方が・・・o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!



はいっ 捕獲です








寒かったけど、いっぱい遊べて楽しい日曜日だったねヾ(*゚∀゚*)ノ♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

ランチのあとはお買い物ですね。
無料ランは嬉しいね♪
チワックスちゃん可愛いねー
レンくんいっぱい遊んだのね(*^▽^*)
どこもクリスマスモードだね。
ふみひか | 2012年11月21日(水) 09:59 | URL | コメント編集

このお店は、家も良く行ってる、あそこかな~。
ワンコの置き物が、目印ですね♪

チワックスちゃん。
確かに、チワワンの部分がないですね~。
耳も寝てるし、大きいですもんね!
んでも、仲良くなれて良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年11月21日(水) 18:44 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。朝はまだ寒いね。
頑固おやじ | 2012年11月22日(木) 02:22 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

アウトレットモール 『レラ』って言うのですね
レン君、ランちゃんのお店みたいね~ふふ

チワックス!?まあ~
ダックス寄りに出てるのね~

お友達といっぱい遊べて、楽しいねv-286
オハナ | 2012年11月22日(木) 16:02 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
こちらは今すごい雪です、積もりそうi-229

レラですね、レンランちゃん楽しそう!!
チワックスちゃん、ホント、ダックスちゃんですね。
やっぱりレンくんは男の子が好きなのね~(笑
モナ茶母 | 2012年11月23日(金) 12:15 | URL | コメント編集

雪が降りましたか⁇⁇風邪惹かないようにね。
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012年11月23日(金) 12:27 | URL | コメント編集

お店もすっかりクリスマスモードですね。(*^^*)
無料のランがあるのはうれしいですね〜。

へーダックスちゃんだと思ったら、ミックスなんだ〜。
レン君お友達になれたみたいでよかったですね。
ハナ | 2012年11月23日(金) 13:56 | URL | コメント編集

サンタさんのヨウフクホシーーーイ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012年11月24日(土) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1075-876f66e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
