2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.18 (Sun)

*promenadeへGO(((o(*゚▽゚*)o)))*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雪のちくもり~


今日は荒れた天気でした



もちろん引きこもり状態の日曜日に

あっ やっとこ初雪観測しましたよ

今年の初雪は遅かった(´∀`*)ウフフ




★11月11日(日)★


とっても良いお天気だった日曜日



この日は、久しぶりに千歳まで行ってきました

ドッグラン・カフェのプロムナードさんへ





こちらに来たのは4ヶ月ぶり


到着したのはお昼すぎで、お腹ペコペコ

さっそくランチを注文して、

お料理がくるまでランへGO~o(*^▽^*)o~♪



半分が芝で半分が木片チップのランです





貸し切り状態ですた





クンクンばっかりで、なかなか遊ばないので

レンをこの台?に乗っけてみた( *^艸^)プププ






しばらく放置してたら

自分で降りれなくって、困ってワンワン


降ろしてあげると、ランとバトル開始~






せっかく盛り上がってきたところだけど

ランチ登場


ってことで、カフェへ移動




私がチョイスしたのは、人気No1の煮込みハンバーグヾ(*゚∀゚*)ノ♪



おいしかったぁ

ネェネが食べたナスとトマトのパスタ



あ~んど

母が食べたクリームパスタ





そ・し・て、レンランにはチキンのみるくパスタだよ~ん



待ちきれないレンたん





1つを仲良く半分こ




あっという間に完食ですw (*´艸`)


あっ、こぼれてるのは見なかったことに・・・(¬ε¬)


食後もランで遊ぼうと思っていたのだけど

レンの苦手なブルドッグさんが楽しそうに遊んでいたので・・・(・ε・`*)


早々に次の場所へレッツラゴー


次回に続きま~す(^-^)/



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、初雪ですか
本格的に冬到来ですね。

ドッグラン貸切状態なのに、遊ばないのかな〜( ´艸`)?
スイッチが入るとバトルがはじまるんですね〜。(笑)
ハナ | 2012年11月19日(月) 05:51 | URL | コメント編集

おはようです。

ついに雪が降ったのね。。。
寒くなるね・お風邪引かないようにね。

キレイなランが貸切で
嬉しいね(*^▽^*)
仲良しバトルの開始だねー
今日のランチも美味しそう♪
ふみひか | 2012年11月19日(月) 08:17 | URL | コメント編集

こんにちは~
プロムナード行かれたんですね~ここの料理は美味しいよね~

とうとう雪がふりましたね!風邪引かないようにね!

バトル開始(笑)...うちの2ワンもそうだけどね...
クッキー&ブラン パパ | 2012年11月19日(月) 13:35 | URL | コメント編集

遅い初雪、降ったみたいですね♪
初雪の前に、お散歩行けて良かったね~。

ランチ美味しそう!
こた母は、お姉ちゃん派かな。
トマト系のパスタ、大好きです♪
レン君ランちゃんも、美味しいランチ食べられて、
良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年11月19日(月) 19:18 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね
頑固おやじ | 2012年11月20日(火) 05:40 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そちらはもう、雪!!かな

レン君、ランちゃん
貸切状態のドッグラン!ラッキー
思う存分、走れるね~

うわ~ランチ、どれも美味しそうで
迷っちゃうわね。。。ワンコメニューも
パスタあり!なのね~ふふe-465
オハナ | 2012年11月20日(火) 15:50 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
本格的な寒さがやってきましたね。
雪が積もるまでは道路も汚くて。。。i-230

そうそう、この日曜日はお散歩日和でしたよね♪
美味しそうなお料理が並んでるわ~
レンランちゃんもうまうまよかったね!
ランちゃんがこぼしちゃったフード、
レンくん食べにきたんじゃないかなi-278
モナ茶母 | 2012年11月20日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1074-c0617af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
