2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

*紅葉in大通公園★(*´∇`*) *

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~


最高気温8.8度

寒かったぁ(((+_+)))

初雪になる予報だったけど、結局降らなかったよん

明日は降るかな


ライン


★11月10日(土)★


この日は、北海道大学を散策したあと

ちょこっと大通公園にも行ってみました





レン、速すぎて いつもブレちゃいますw



もうイルミネーションの準備ちぅでした





一年早いなぁ(*´▽`*)

楽しみ~~

今年も見に行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ここでも紅葉狩り~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪







おっ! ここにもキレイな銀杏並木が



さっそくΣ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ








(○ ̄ ~  ̄○;)ウーム・・・

イマイチだけど・・・(・ε・`*)

レンたんもウルサイので、写真はここまでにして(っ´ω`c)

おやつを贈呈


大通公園をあとにして、、

道庁旧日本庁舎(赤レンガ)前の銀杏並木ですヽ(・∀・)ノ



やっぱり だいぶ葉が落ちちゃってるけど



レンたん、クンクンに夢中です(*´艸`)




おやつで目線をもらって(;^ω^)o/――~>゚))))彡




黄色い絨毯

北大に比べたら、しょぼしょぼだけどね


あんまり長くモデルさんをしてもらってると、




レンがウルサイo(*≧д≦)o″)) ンモォー!!





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

天気予報で雪マークでしたね。
ホントさむい・・・
紅葉に銀杏キレイだねー
レンランちゃんもニコニコ^^
もうすぐクリスマスのイルミで
街が賑やかになりますね~
ふみひか | 2012年11月16日(金) 08:01 | URL | コメント編集

こんにちは~
大通公園は未だ結構紅葉残ってますよね~
私の会社も大通で近いので毎日通勤時にみています。
寒くなって来ました、風邪引かないようにね!
クッキー&ブラン パパ | 2012年11月16日(金) 09:33 | URL | コメント編集

紅葉、綺麗ですね~。
これだけ落ちちゃってると、もうすぐ雪ですかね~。

レン君、いっぱい歩きたいんだもんね。
お写真は、もういいよ~!って言ってるのかな?(笑) 凸
こたろう母 | 2012年11月16日(金) 18:27 | URL | コメント編集

すごく寒くなってきてますねぇ。
お風邪など引かないように気をつけてくださいね。

紅葉とイチョウの黄色がきれいですねぇ。
さらにイルミネーションが加わったら!
すごくステキでしょうね。楽しみ!^^
ハナ | 2012年11月17日(土) 01:12 | URL | コメント編集

こんにちは^^

紅葉とレンくん、ランちゃんの撮影会~
最後の方のブレブレの写真が状況が想像できてニコっとしちゃいました☆
テレビ塔とレンくんの写真、カッコイイね♪

寒くなってくるけど、イルミネーションが楽しみな季節にも^^
☆まーさん家☆ | 2012年11月18日(日) 13:54 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

紅葉の見頃!いい時期ですね~
銀杏並木の黄色い絨毯もまたいいですね~

レン君ランちゃん!お写真、とってもきまってるぅv-218
オハナ | 2012年11月18日(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1073-1ccb493a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
