2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

*イチョウ並木in北大-vol.2-*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れのちくもり~


週間天気予報に雪だるまマークが登場しましたよ ) ゜o゜( ヒィー

ついに冬到来だね

ライン


前回の続きで~す

またまた写真多めですがお付き合いよろしくです

前回も写真多すぎでしたね(;^_^A アセアセ・・・

スミマセン( *・ω・)*_ _))ペコリン


★11月10日(土)★

in北大



さぁて、イチョウ並木を見ながらお散歩~



レンランも、ふかふか黄色い絨毯の上だから

テンション



レンたん、はしゃぎすぎてブレブレw


やっぱり少し散ってしまった箇所が目立つけど



ドラマみたいなところでしょ~






では、ここでも銀杏並木とΣ【◎】ω ̄*)パシャッ





レンラン「もう写真はいいよー」ってお顔(;¬∀¬)ハハハ…


黄色と赤のコラボも~(((o(*゚▽゚*)o)))





って思ったけど、あんまりキレイじゃない?σ(^_^;)


広大な構内

お散歩 お散歩 楽しいね~o(*^▽^*)o~♪



北大、広いキャンパス内のどこもかしこも本当にすてきな場所です

こんな場所に通ってみたい(人´∀`).☆.。.:*・

そして、北大と言えばクラーク像(*^_^*)




池もあったり





池には、たくさんのカモさん達

レンもカモさんをガン見( *^艸^)プププ



ランは何処か違う所を見てますた`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ





小さなパン屋さんも発見



いい匂いにつられて・・・



買っちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ホクホクで美味しかったぁ


今年は、週末に雨 ってことが多くて

あんまり紅葉を見に行けなかったけど

北大で素敵な景色を見れて満足でしたヾ(*゚∀゚*)ノ♪



来年もまた一緒に見にこようね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉、綺麗に撮れてますよ~。
やっぱこの季節、一度は見に行きたいですよね♪

レン君ランちゃん、モデルさんお疲れさま♪
初雪は、まだかな? 凸
こたろう母 | 2012年11月14日(水) 19:37 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
今からなら北大通うのかなえられるよー☆
レンランちゃん、ほんとにかわいい♪
すてきなお散歩できてよかったね^-^
ちゃぷこまま | 2012年11月14日(水) 20:20 | URL | コメント編集

背の高いおっきい木いっぱーい♪
レンラン首が痛くなっちゃうね(≧∇≦)
こちらの東大キャンパスも
こんな感じです♪
お池もあってね♪
将来はここの学生さんかな♪
りくママ | 2012年11月14日(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1072-72ba9062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
