2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

*イチョウ並木in北大-vol.1-*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


土日、晴れてくれて良かったぁ

久々にいっぱいお出かけできて、レンランも満足したかな(*´▽`*)


そ~いえば本日11月11日はポッキーの日でしたね

皆さん、ポッキー食べたかな

私はもちろん食べますた(*´艸`)


ライン


★11月10日(土)★


久しぶりに晴れた土曜日




この日は、葉っぱは落ちちゃったかなぁ~と心配しつつ

北海道大学のイチョウ並木を見に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪



実は私、北大に来たのは初めて

毎年この時期、TVやお友達のブログ見て

「行きたい~」と思ってたんだけど

なかなか行けず

やっと今年来れたよん(*^^)v



で・す・が

連日の雨の影響なのか

イチョウ並木の黄葉はピークを過ぎていた感じ|ω-`*)シュン

散ってしまった箇所が目立ち、あんまりキレイに見えずε-(o´_`o)ハァ・・



でも、たくさんの方が来ていましたよ


先週は見頃だったかもしれないけれど、、

お天気悪かったからね

銀杏もあまり落ちてなかったです


でもでも、一面が黄色い絨毯



とってもキレイ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

レンランはクンクン&ゴロスリばっかりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



なので、おやつで釣って(;^ω^)o/――~>゚))))彡




レンたん、「早くして~」と(U´Д`)ワンワン

┐( ̄ヘ ̄)┌ ハイハイ








家では大人しくモデルさんしてくれるのに、

外ではじっとしててくれない

そしてレンたん、モサ毛に枯れ葉が付いて大変


この時、周りの方達にもいっぱい写真を撮られたレンラン(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




ココで、なんと

お友達に遭遇ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



ビビアンちゃんとママさん

すごい偶然だね

お久しぶり~((*゚▽゚人゚▽゚*))

3ショット撮りたかったけど難しいね・・・








ゴールデンちゃんもいたよ




おっ レンたんも ちゃんとご挨拶してる

と思ったら、やっぱりワンワン(U´Д`)ワンワン



ゴールデンちゃん、逃げて行っちゃったじゃん





モミジの赤もとってもキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))







天気は良いけど、冷たい風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

寒いけど、もう少し秋のおわりを楽しむぞ


ってことで、写真いっぱい(;^_^A アセアセ・・・

次回に続きま~すヾ(*´∀`*)ノ゛



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2012年11月12日(月) 01:40 | URL | コメント編集

ポッキーの日ですよね。
知ってますよ~♪

銀杏の木、葉っぱが落ちちゃってたけど、
それはそれで素敵だと思いました~。
黄色い葉っぱの絨毯とレン君、いい感じですよ。
お友達にも会えて、素敵な日でしたね。 凸
こたろう母 | 2012年11月12日(月) 19:20 | URL | コメント編集

こんばんは。ビビアンの飼い主ビビンバ☆です。
先日はどうも~(^^)また会いましたね~♪
葉っぱが大分落ちちゃってたけど、それはそれでキレイでしたね。
ミントさん、写真がとっても上手ですね!すごく綺麗~!
レンちゃん、ランちゃんも可愛い♡
ランちゃんはおすましさんで、レンちゃんは表情がクルクル変わるんですね。
そんな所もしっかり写真に収まっててすごいわ~^o^
きっとセンスがあるんでしょうね。
それではどこかでまた~(^^)



ビビンバ☆ | 2012年11月12日(月) 22:02 | URL | コメント編集

黄色い絨毯のおさしーん♪
すっごく素敵だよー♪
銀杏は少し散ったくらいが
いちばん素敵だよー(*^▽^*)
大学の構内って
ほんとおっきい木があるよねー。
ウチもちょいとチェック
してくるかな♪
りくママ | 2012年11月12日(月) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは。

はい!ポッキー食べました(笑)

うわぁ~真っ黄色の絨毯
すてき☆
たくさん銀杏の木あるんですね。
お友達にも会えて嬉しいね^^
紅葉もキレイ・・・
レンランちゃん秋満喫だね♪
ふみひか | 2012年11月12日(月) 22:56 | URL | コメント編集

大学の中に一般の方も入れるんですね。
すごーい!一面黄色い絨毯だ〜。
レン君もランちゃんも、ふかふかの黄色い絨毯の上でゴロンゴロンして楽しかったかな?( ´艸`)
ハナ | 2012年11月12日(月) 23:11 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ 北大行ったんですね~
我が家はまだ一度も行っていないんです。。。やっぱりいいよねぇ~黄色のじゅうたん!感動ですね! 今週末はもう~終わっているんだろうなぁ・・来年までお預けかな? レンちゃんもランちゃんも黄色のじゅうたんの上を走れて楽しかっただろうね!(*^。^*)
ミキコタママ | 2012年11月12日(月) 23:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月13日(火) 00:52 |  | コメント編集

★おはようございます~

初めての銀杏並木どうだった?綺麗でしょっ~
銀杏の真っ黄色な絨毯も綺麗だね~~
レンランちゃんも、かわゆくおすましねっ(^_-)可愛いっ~(*^_^*)
あれっ?・・・ブラン?と思ったらビビちゃんだぁ~~(^_^;)
yayokoji | 2012年11月13日(火) 09:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
銀杏並木、綺麗ですよね!黄色の絨毯も見事だわ~♪
今年は行けなかったので、ミントさんの記事でたっぷり
楽しませてもらいますi-179

写真がほんと上手なミントさん、レンランちゃんもとっても
素敵に撮れてますね!!
モナ茶母 | 2012年11月13日(火) 20:11 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
すーーーーごくきれい!
いいなー!
わたしも北大の銀杏並木行ったことないの。
今年は3日4日がライトアップってポスターあったけど、
雨だったよね。って、おもってぐずぐずしてたら、
すっかり逃しちゃったかも!
もう散っちゃったよね。
とってもきれいな黄色のじゅうたん。
レンちゃんもランちゃんもとーーーってもかわいい♪
お友達にも会えてよかったね^-^
いい思い出だね♪
ちゃぷこまま | 2012年11月13日(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1071-3a46a4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
