2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

*ぐにゅにゅ~(・ε・`*)*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

11月に突入して、もう1週間

早すぎ~る~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

もう2012年が終わっちゃう~


ライン


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

サボリすぎたw

ちとお久しぶりになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・



最近、ほんとお天気悪くって(´ω`)

全然お散歩行けず・・・

雪が降る前にたっくさんお散歩行きたかったのに



雪虫もいっぱい飛んでいるし、

週間天気予報を見ると、雪だるまマークが登場していたよーな






だけどもだけど

土日は晴れるって

もちろん寒いけどね(;¬∀¬)

お出かけ三昧だぁ~~ヾ(*゚∀゚*)ノ♪

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいっ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログすごいネー☆(#^.^#)
レンちゃん、ランちゃん、かわいい♡
これからも、楽しみにしてるよー(^_−)−☆
ピッチ | 2012年11月10日(土) 01:28 | URL | コメント編集

こんにちは^^

そちらはお天気がイマイチ続きのようですね~
冬前に沢山遊びたいところなのにー

レンランコンビで一緒に振り向いてる写真、かわいい(≧▽≦)
☆まーさん家☆ | 2012年11月10日(土) 13:43 | URL | コメント編集

そうか・・・そちらはもう雪の季節に入るのね

今日はどこにお出掛けかな

ポチ
riko | 2012年11月10日(土) 16:02 | URL | コメント編集

ニュースで見ましたよ~。
北海道は、連日大雨だとか。

今日は、晴れたかな?
いっぱい、お散歩できたらいいね♪ 凸
こたろう母 | 2012年11月10日(土) 18:49 | URL | コメント編集

こんばんは。

もう雪虫が飛んでるのね。
またいっぱい雪が降るね~
お出かけかな^^
いっぱい楽しんで来てね。
ふみひか | 2012年11月10日(土) 23:12 | URL | コメント編集

なんと
もう雪マークが天気予報に出ているんですか!(;゜0゜)
寒さも本番になりつつあるんですね。

週末はお天気に恵まれ、お出かけたくさんできるといいですね!o(^▽^)o
ハナ | 2012年11月11日(日) 02:46 | URL | コメント編集

そちらは かなり 寒そうですね。
雪虫って 初めて 聞いた時
お天気や 気温で 景色が 光って 見えたりする
自然現象かと 思いました… えへへ。
この 土日は たっぷり おでかけを 楽しめたかな〜
のんママ | 2012年11月11日(日) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1070-34a6c2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
