2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

*雨ばっかり・・・(´Д`) =3 ハゥー*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


ライン


もうっ 雨ばっかり・・・

今週は、雨の日続きで 全然お散歩行けてなかったので

今日はロングお散歩行くぞっ

と張り切っていましたが

天気予報見ると、今日も午後から雨予報


よしっ 雨降るまえに いつもの公園へレッツラゴー


と~ちゃ~く



??(*´-ω・)ン?


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

雨がザーザー降ってきますた


ひとまず、屋根のあるところへ避難



そこから紅葉とコラボ写真を





レンラン、もう どよ~ん顔


落ち葉もいっぱいです







寒いし{{ (>_<) }}

止みそうもないので・・・

小降りになった時を見計らって退散ε=ε=\(;´□`)/



あ~ぁ(_ _。)・・・シュン

ちょこっとしかお散歩できなかったね(つω-`。)



なんだか来週も雨ばっかりの1週間になる予報ですぞ

雨・雨・雨・・・嫌になっちゃう ゚。・゚ヾ(゚`ェ ´゚)ノ。゚・。



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

雨が。。。それは残念でしたね
雨プラス寒い中は、お散歩辛いもんね

レン君ランちゃん、かわいいニット着て
お散歩だったのにね~ミントさん、センスが良いわ
と~っても可愛いです!似合ってるわ~♪
オハナ | 2012年11月04日(日) 17:12 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ほーんと雨ばっかだよね!
この時期、毎年。
いけるかなーと出たら、ぜったい降られちゃう!
レンランちゃんお洋服お似合いとってもかわいい!
ハロウィンバージョンもかわいかった♪
ちゃぷこまま | 2012年11月04日(日) 20:26 | URL | コメント編集

北海道は、雨が続いてるんですね!
そのうち、雪になるのかな~。
関東は、安定したお天気が続いてます。
寒くなるって言ってたけど、今日なんか暑いぐらいでした。

お出かけしたのに、雨は残念。
来週末は、ゆっくりお散歩できるといいですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年11月04日(日) 20:47 | URL | コメント編集

雨ですか〜 残念でしたね。
雨が 降ると ますます 気温も さがっちゃいますものねぇ。
そちらは 雨続きで 思うように お散歩が できないかしら…
紅葉が 終わったら 雪も 降り始めそうですね。
でも 雪の中で ランランしてる姿も 見てみたいなぁ〜★
のんママ | 2012年11月04日(日) 23:13 | URL | コメント編集

最近ホント雨ばっかりだね~年内に後1回くらいBBQしたかったんだけど、寒くなって来て無理かな~
でも近くに寄ったら我が家のドッグランもどきに遊びにおいで~
焼き芋するよ~~~!(^^)!
クッキー&ブラン パパ | 2012年11月06日(火) 09:27 | URL | コメント編集

雨ばっかりはほんと嫌だよねぇ~
気持ちもどよ~んだよ
こちらは秋晴れの日が多いよ!
つっても今日は雨だけど( ´艸`)
↑写真に落ち葉が~秋だねぇ~ってか、もうすぐそっちは冬かっ
cheese | 2012年11月06日(火) 19:38 | URL | コメント編集

せっかく張り切ってお散歩に出たのに、雨だなんて。
ショックですねぇー。(;o;)
でも!
紅葉とコラボ写真が撮れて、よかった、よかった。^^
ハナ | 2012年11月07日(水) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1069-a35ff64e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
