2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

*Happy☆Halloween*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


最高気温9度くらい

寒~い一日ですた

学校終わって、外に出たら真っ暗&雨

雨降るなんて言ってたかなぁ

今日もお散歩行けなかったよぉ

ほんと不安定な天気┐('~`;)┌


ライン ライン


10月31日

今日はハロウィンでしたね




ってことで、今年もレンランに仮装をしてもらいました~




おやつ大作戦で

レンラン、モデルさん頑張ってくれました(*'ー'*)ふふっ♪




カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン (親バカww)


外では、おやつ大作戦でも あんまり協力してくれないレンたん

だけど、家では おやつ大作戦で ほとんど目線GET(*^-^)v




では、モデルさん頑張ってくれたレンランには

おやつを贈呈



おやつをあげてもイタズラしちゃうレンたんなのでしたぁ(;¬∀¬)ハハハ…




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年11月01日(木) 07:29 | URL | コメント編集

わぁ、かわいいですねぇ。
ランちゃんが着ているのは、新しいドレスですね!
おやつもらってもイタズラしちゃうなんてぇ。(笑)
イタズラされても思わず許しちゃうくらいかわいいですけどねっ!^^
ハナ | 2012年11月01日(木) 12:41 | URL | コメント編集

あら~
レンちゃんもランちゃんもかわいいですね。
ハロウィンの衣装がとっても素敵ですね。
ポンママ | 2012年11月01日(木) 15:33 | URL | コメント編集

ハッピー ハロウィン♪
すっかり、忘れてたこた母ですが(汗)

ハロウィングッズ買えば、忘れないかしら~。
来年は、レン君ランちゃんの真似して、
頑張ってみます~♪ 凸
こたろう母 | 2012年11月01日(木) 19:30 | URL | コメント編集

こんばんわ。
企画への ご参加 どうもありがとうございました!
とっても 嬉しいです〜
レン君も ランちゃんも モデルさんが じょうずですね。
ハロウィンの衣装 すごく かわいいっ。
うわめづかいが また たまりませんよね。
おイタも おやつも 全部 許しちゃいます!!
のんママ | 2012年11月01日(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1068-b560286b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
