2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

*もうすぐハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


一日中、雨あ~んど強風

せっかくの日曜日 お出かけの予定が台無しです

ひきこもり状態でした(;^_^A アセアセ・・・


ライン


そんな ひきこもり状態になっちゃった今日

レンランもゴロゴロ退屈そうなので



この前購入したハロウィンのお洋服を着せてみたっ(*´艸`)



このお洋服、とっても安かったんだけど

試着できなかったから

レンには小さいかなと思って、ランの分しか買わなかったの

しかもスカートだしね



でも意外とレンたんもイケる~(*≧∀≦)b

サイズも大丈夫だった(*^_^*)



2着購入したら2ショット撮れたのにな(*´・ε・*)σ||

残念





も~すぐハロウィン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今部屋の温度は21度です。
頑固おやじ | 2012年10月29日(月) 03:02 | URL | コメント編集

おはようございます。

レン子ちゃん(失礼!)も似合う似合うっヾ(≧▽≦)ノ
2ショットも見てみたいけど、また来年のお楽しみですね。
でもハロウィンがこんなに盛り上がるようになってきたのって
いつからだろう~?
当日は、レンくんランちゃんはうまうまかなっ^^
あのん | 2012年10月29日(月) 04:18 | URL | コメント編集

あ~、分かります。
こういう、季節限定のお洋服って、
買うか買わまいか、マジで悩むんですよね。
んでも、どっちもばっちり似合ってて、良いではないですか~!
もう一着、急いで買います?(笑)

うちは、小さい飾りで、喜んでます♪(笑) 凸
こたろう母 | 2012年10月29日(月) 19:49 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

うわ~お。。。。レン君ランちゃん、いいですね
ハロウィン仮装似あってますよ。。。
仮装だから、レン君!スカートでもOKよね~

我が家は・・・ちょっと手抜きな感じの
ハロウィン写真だわe-487
オハナ | 2012年10月29日(月) 22:30 | URL | コメント編集

週末はあいにくのお天気だったんですね。
そんな日はたまにはお家でまったりもいいですよ。o(^▽^)o
ハロウィンに向けかわいい仮装で準備万端ですね。
ハナ | 2012年10月30日(火) 02:31 | URL | コメント編集

お早う御座います今朝は部屋は寒い朝は19です。
頑固おやじ | 2012年10月30日(火) 05:28 | URL | コメント編集

★おはようございます~

そうそう日曜日ラン方面は雨降ってなかったからイベントに行ってきたよ~
でもお昼くらいから風が強くて・・・すぐに帰って来ちゃったんだけどね(^_^;)

せっかくの可愛いハロウィンお洋服、皆さんにお披露目したいよね~
どこかでハロウィンイベントやってないのかな?!
yayokoji | 2012年10月30日(火) 10:28 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんハロウィン洋服お似合いだわ(*^^*)
お菓子もらいに出掛けないとだね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2012年10月30日(火) 11:55 | URL | コメント編集

こんばんは~(*゚▽゚*)

ハロウィンのコスプレ よく似合ってますね
明日は美味しいおやつしっかりもらってね~
Non姉姉 | 2012年10月31日(水) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1067-772a96dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
