2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

*indian boys CAFEヾ(*゚∇^*)ノ~vol.1*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~


昨日より暖かい一日ですた

夜は雨&強風

で、お散歩行けず・・・

明日はお散歩行けるかな(*'ー'*)

でも寒くなりそうです


ライン


★10月21日(日)★


雨の予報でしたが、曇り空でもってくれた日曜日

カフェ&室内・屋外ランのある

インディアンボーイズケネルさんへ行ってきましたo(^o^)o



久しぶり~♪(*≧∀≦)ノ

ブログで調べたら、5月以来でした



珍しく空いてる空いてる~


ってことで、いつもの2階ソファ席へ



レンたん、さっそくお水をガブ飲み(^ー^* )フフ♪



ボケボケだぁ(´Д`ll)ハハッ


ランチを注文して、お料理が出来るまで2階ランで遊びまひょ



ひぃ~~寒~い{{(>_<)}} ブルブル


レンランは、ただウロウロ・・・




この日は空いていたからかな

いつもより早くお料理がきました(((o(*゚▽゚*)o)))


カフェに戻ってランチTime







カプチーノも可愛いっ



こちらは、ネェネが食べた和風パスタ



そして、私が食べたのは

ひき肉のなんとか・・・(名前忘れたww)



おいしかったぁ

でも、ここのお料理はボリューム満点

お腹いっぱいです(* ̄◇)=3


レンランには、野菜とラム肉のキッシュだよぉ



レンラン、もう自分達のだって分かってます



ソワソワソワソワヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ




┐(´∀`)┌ハイハイ

それでは召し上がれ~( ^ω^)/





意外と小さかったから、あっという間に完食




大人しく座ってるように見せてますが( *^艸^)プププ

ランチ中、うるさかったレンランです




さて

食後の運動に行こっか ヾ(´^ω^)ノ♪


写真が多いので、ラン編は次回に~ヾ(*´∀`*)ノ゛



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんおはよう(^^)
このカフェはチャッピーママさんが愛用されてるところね(^^;
レンちゃん&ランちゃんも美味しい物食べられて嬉しいね♪
お腹空いてきた(笑)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年10月24日(水) 10:18 | URL | コメント編集

ミントさんへ
クリムの件ではご心配&応援ありがとうございます
yuki | 2012年10月24日(水) 10:20 | URL | コメント編集

行く時間によって、空いてる時がありますよね。
今回は、ラッキーでしたね。
どのお料理もボリュームがあって、美味しそうです。
ワンコ用のキッシュも、美味しそう~。
お家で、近い感じ作れないかしら?
って、無理かな?(笑) 凸
こたろう母 | 2012年10月24日(水) 20:19 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は暖かいね。今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年10月25日(木) 03:44 | URL | コメント編集

こんにちは~
最近インディアンボーイズケネル行ってないな~~~
ここは料理も美味しいし、ワンちゃんメニューもあるし良いよね~
近々行こうかな~会えるといいね~
クッキー&ブラン パパ | 2012年10月25日(木) 09:25 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ ここは何を食べても美味しいよねぇ~
我が家も・・何か月も行っていないなぁ・・ この場所は父のお墓参りのときに寄ることが多いなぁ~だから1月ばかり・・笑
あ~たまには行きたくなってきた!!(*^^)v
レンちゃんもランちゃんもウマウマもらえて良かったね!!
ミキコタママ | 2012年10月25日(木) 22:57 | URL | コメント編集

お早う御座います少し疲れ気味。
頑固おやじ | 2012年10月26日(金) 05:09 | URL | コメント編集

こんにちわー!
そちらはステキなカフェが沢山ね♪
ランがついているカフェが多いでしょ?
こっちでは滅多にないのよ・・・
ホントに羨ましいです^^

先日はお祝いのコメント、
プレ企画にも参加して下さって
本当にありがとうデス!!
抽選までしばらくお待ちくださいね(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくね♪

そうそう、嵐コンチケ当選した?
私は福岡ドームと、東京ドーム(コレは行かないかも)に
参戦予定です★
★すももママ★ | 2012年10月26日(金) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1065-7d67ecfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
