2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

*浦島太郎ごっこ(☆゚∇゚)☆ニャハハ*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~


さも~~い

今日の夜んぽ には手袋はいて行ったよ(( (´゚ω゚`)))

手稲山では初冠雪を観測したようです

中山峠でも真っ白に積もったらしい

雪の日々になるのも間近です(-ω-;)

ライン



ネタもないので

カメさんにレンラン乗せて、浦島太郎ごっこ






ランたん、カメさんの上が気持ち良いのか

ウトウトし始めちゃった( *^艸^)プププ


ランたんをパシャパシャ撮っていると

近くで、じ~~っと見てくるお方が・・・



じゃ、今度はレンたんね(*'ー'*)


レンラン、自分からはカメさんに乗ってくれません




竜宮上へレッツラゴーだぜぇ(^ー^* )フフ♪



そして今晩、ストーブONしちった



さっそくストーブ前を陣取ってます(*´艸`)



お・ま・け

かわいい饅頭を購入

あっ ヒト用ですw



ぜ~んぶカボチャ

おいしかったよんo(*^▽^*)o~♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:22  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

カメさんのぬいぐるみ!
大きいのね~かわいいランちゃん
いいね~。。。レン君は、乗せてもらったのかな?ふふ

かぼちゃのe-487お饅頭
もうすぐハロウィンだからかな~
全部かぼちゃとは、これまた美味しそうですねe-343

オハナ | 2012年10月20日(土) 12:37 | URL | コメント編集

ほんと、浦島太郎みたいですね♪
その亀さんは、人間用なのかな?
うちにも欲しいです~(笑)

カボチャのお饅頭?
ハロウィン仕様なんですかね。 可愛いです♪ 凸
こたろう母 | 2012年10月20日(土) 18:41 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
亀さんに乗っかってレンちゃん&ランちゃん可愛い(*^^*)
大きな亀さんですね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2012年10月20日(土) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1064-bb78017f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
