2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

*半年ぶりの染め直し(^ー^* )*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~

さもい、さもい(( (´゚ω゚`)))

冬が始まるよ~

ライン


★10月20日(土)★


この日は、ランたん トリミングDAY

トリミングと言っても、今回は尻尾染めのみです




ずっと染め直してなくって、白くなりつつあった尻尾

なんと 半年も染め直していませんですた



このまま白くしようとも考えたのですが

やっぱり、ランたんのチャームポイントのピンク尻尾なので





ピンクの尻尾ふっか~つヾ(*゚∀゚*)ノ

写真では少し薄く見えますが

実際はもっと濃いです(〃ω〃)






ランたんが染めてる間、レンは一時預かり(;^_^A アセアセ・・・

私たちは、ショッピングなりぃ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



お・ま・け





昨日、生すじこでイクラを作ったよん

一晩、イクラをたれに漬け・・・



今夜は、イクラ丼でしたよんo(*^▽^*)o~♪

めちゃウマでした~(*≧∀≦*)


そして、コチラのおっきなカニさん



まさかの400円です

怪しんだけど( *^艸^)プププ

普通に美味しかったよんヾ(*´∀`*)ノ゛



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
うん!ランちゃんといえばやっぱりピンクの尻尾!
ますます可愛らしくなりましたね~☆
いくらもおいしそうっ。
北海道産ときたら、なおさらですね^^

そして、昨日はお祝いをお寄せくださりありがとうございました!!
拙いブログですが、6年目の元気いっぱいな様子をのんびり書いていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
あのん | 2012年10月22日(月) 05:54 | URL | コメント編集

おはようです。

ランちゃんの尻尾
可愛いピンクに復活ですね♪
トレードマークだもんね^^

おぉぉ~いくらに毛がに
美味しそう(*^▽^*)
ふみひか | 2012年10月22日(月) 08:11 | URL | コメント編集

ランちゃん、しっぽがピンク色!
ワンコも毛染めってあるんですね。
きれいなピンクでとってもキュートですね。
ポンママ | 2012年10月22日(月) 11:06 | URL | コメント編集

ランちゃん、ピンク復活
やはりこうでないとね

そちらではお家で、すじこからやるのよね
ケンミンショーでやってたけど、
やはりお家で作ると美味しいのかな

カニが400円
安くてうまいもんがいっぱいだね

ポチ
riko | 2012年10月22日(月) 14:24 | URL | コメント編集

おっ!
久しぶりの、ピンクですね♪
半年も経ってたとは、気づきませんでした!

北海道ならではの、ウマウマですね。
筋子からイクラ、作ったことありますよ~。
美味しいですよね! 凸
こたろう母 | 2012年10月22日(月) 20:35 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ランちゃん、綺麗なピンク尻尾復活ね

筋子から作るいくらは格別ですね
オハナも3回程・・・・鮭をさばいて
いくら作りしましたが・・・美味しかった~懐かしい

かにさん。。。え?そんなにお安いの?ですか・・。
ビックリしました~毛蟹よねe-317
オハナ | 2012年10月22日(月) 21:45 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年10月23日(火) 06:51 | URL | コメント編集

こんにちは(^_^)/
毛蟹がまさかの400円わ~買いたかった~~~~
甲殻類大好きの私にはたまりません!

ランちゃんシッポが白くなってる~ピンクがトレードマークなのに~~~
クッキー&ブラン パパ | 2012年10月23日(火) 11:17 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ランちゃんの尻尾ピンク可愛い(*^^*)
毛蟹私も食べたよミントさん(^^;
家も2日前にパパさんの実家からイクラ頂いたからイクラ丼で食べたわ(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年10月23日(火) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1063-e018b49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
