2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.12 (Fri)

*お友達とBBQ/後編♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~


時々、太陽が顔を出したりもしてたけど

最高気温17度くらい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

寒いよぉ(( (´゚ω゚`)))

雪の季節が近付いている北国です(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


ライン


はいっ(^-^)/

前回の続きです


お友達のお家でBBQ開始~ヾ(*゚∀゚*)ノ





この日は、ほんと良いお天気で

日差しの下では暑いぐらいでした(;^_^A





レンラン、意外と大人しくしてるな~

と思っていたら・・・

レンたん、お庭の横の道を通る人に激吠えしたり(U´Д`)ワンワン

やっぱりうるさかった

なので


はいっ(^-^)/

捕獲されちゃいますた

野菜でも食べてなさいっ<( ̄- ̄)> エッヘン!





いらないって(●´艸`)




メイちゃんは一人でおもちゃ遊び



とっても可愛かった(〃ω〃)


ふぅ~、お腹いっぱ~いヽ(*´∀`)ノ

美味しかったぁ

BBQの後は





デザート

このデザートは我が家から


やっぱりデザートは別腹です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




ケーキを食べていると、下から目線が・・・(; ̄ー ̄A


お待たせしました


ワンズ達もオヤツTime






食後は、みんなで遊ぼ~(*≧∀≦*)




レンとブランちゃんは、ほんとに絡みが多い(*'ー'*)ふふっ♪





ほとんど一緒にいますた( *^艸^)プププ

レンたん・・・すごいお顔になっとるよ





今度は、ランとブランちゃんに挟み撃ちされるレン









とっても楽しい時間でした


パパさん・yayokojiさん、本当にありがとうございました



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはよう~
ほんと素敵なお庭ですね、あこがれちゃいます!
ワンちゃん達も、みんな可愛い♪
楽しそうに遊んでますね。
BBQもとっても美味しそうだわ~
そうそう、デザートは別腹ですよね(笑
モナ茶母 | 2012年10月13日(土) 11:01 | URL | コメント編集

ほんと、楽しそうです~。
広いお庭で、お友達と遊んで、ごろんってして。
何とも、羨ましい環境ですね♪
こういうお家に、住んでみたいです~。 凸
こたろう母 | 2012年10月13日(土) 19:08 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

素敵なお宅ですね。。。お庭でBBQ憧れますね
素晴らしい環境だわ~レン君ランちゃんも楽しそう

美味しい食事しながらワンコの遊んでる様子が
眺めてられる~最高ですねe-319

ケーキ!おいしそうe-343
オハナ | 2012年10月13日(土) 23:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんもお友達のお宅で楽しんで♪
レタスは苦手なようだね(^^;
ケーキ美味しそう(^^)
可愛い2ワン☆
yuki | 2012年10月16日(火) 12:50 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

楽しい三連休を過ごしたんですね!
レンランたんはお友達と楽しく遊べて良かったね♪
ミントさんも美味しそうなお肉&スイーツを堪能だね!

それにしても、お友達の家のお庭、ステキですね~
自分の家の庭でワンコを遊ばせられるなんて
本当、夢のようです!!!


朝晩はだいぶ寒くなったので
風邪などひかないでね!
はるゴン | 2012年10月16日(火) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1061-a90b42a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
