2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

*動物愛護フェスティバル2012(゚∇^*) *

こんばんワン

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~


すっかり秋って感じです

風も冷たくなってきますた

そろそろ紅葉の時期だなぁ

どこかに観に行けたらいいな(*´∇`*)


ラインライン


★9月30日(日)★


先週に続き、今週は札幌で行われた動物愛護フェスティバルに行ってきました


会場は、さっぽろばんけいスキー場





4年連続の参戦ですっ( +・`ー・´)ドヤッ


午前中、雨が降っていたので

行くか悩んだのですが・・・σ(´-ε-`)ウーン…

楽しみにしていたイベントなので、行ってきますたヾ(*゚∀゚*)ノ

到着したのはお昼すぎっ





雨も上がっていました(*^^)v

お天気悪しでしたが、たっくさんの人&ワンで賑わっていましたよ~

先週とあまり変わらない内容でしたが

江別の会場よりも狭いので、ゴチャゴチャしてます(;^_^A アセアセ・・・






たっくさんのブース

会場を見渡して、まずはリボンをつけてもらうことに( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃ押さえつけられてるw ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

レンたん、今回は赤いリボン(^ー^* )フフ♪



み、見えない・・・Σ( ̄Д ̄;)



ランたんは、毛が短いからムリって言われちゃった

いつも付けてもらってるんですけど~

仕方ないのでカラーに付けてもらいますた


そして昼食Time


またまた焼きそばw (●´艸`)



だって焼きそばしかないんだもん(*・ε・*)ムー

あと焼き鳥




わんメニューはなかったので、レンランには持参したウマウマを





たっくさんワンコ&人がいるので、レンラン(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




無料のドッグランもあります(-^〇^-)



小わんと大わんエリアが分かれているので安心(*´∀`*)


よ~し ダッシュしてこ~いO(≧▽≦)O


・・・・・・・・

クンクン&ゴロゴロしてばかりのレンラン(´д`)







ちょこっとご挨拶&ダッシュo(*^▽^*)o~♪



早々に退散して、動物クイズというのに参加してみた



〇×クイズなのですが、3・4問目で間違えたー゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも参加賞にタオルもらえたから満足`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


順番にテントを覗いて、サンプルを貰ったり

で、歩き&並び疲れたので

おやつTime

アイスクレープ?を購入して(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



おいしかったぁ



ココの会場でオロナミンCを3本も飲んじゃった


で、そろそろ帰ろっか~とウロウロしているとぉ


お友達に遭遇(*゚▽゚*)






ビションフリーゼのビビアンちゃん


8月のニセコ旅行ぶり~



ちょこっとお話してお別れ


最後にセラピー犬のテントへε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ



そこで、お友達のネコ娘さん・蘭丸ちゃんにご挨拶



そして、ワンワンレンたん(U´Д`)ワンワン


ネコ娘さんに少ししつけていただきましたw



私たちもいろんな話しが聞けて良かったです(*≧∀≦*)

とっても勉強になりました

ネコ娘さん、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

またよろしくです


今回の戦利品はコチラ




あっ そうそう

無料で缶バッチも作ってもらいましたよ



ランたんバッチ・・・イマイチ(; ̄ー ̄A




楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノ

また来年も行くぞー(*^ω^*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

お天気いまいちだったねー(><)
肉球ばっちっち!!

わたしは江別の方が好きだったなー
行列でごちゃごちゃしてたねー

そうそう!!
我が家ね帰る時に駐車場から車で曲がる時
ミントちゃん一家みつけて
あ!!って車とめてもらったんだけど
遅かったー(><)
フェスの入口向かってっちゃったーーー

ニアミースヽ( ´ ▽ ` )ノ

叫んでも良かったかなー(o_ _)ノ彡☆バンバン

蜜柑 | 2012年10月04日(木) 08:11 | URL | コメント編集

たくさんのお友達がきてたんですね!
レン君とランちゃん、この日は色違いのシャツ着ておでかけだったんだぁ。すごく似合っててかわいい。^^
赤いおりぼん、チラッと見えてますよぉ。
ハナ | 2012年10月04日(木) 13:05 | URL | コメント編集

楽しそうですね~。
いろいろ、お勉強になるのもいいですね。
リボンは、何で着けてくれなかったのかな?
担当者の方の、判断なんですかね(汗)

お友達にも会えて、ランでランラン?できて、
楽しかったですね。
うちも、近くでやってれば、行きたいな~。 凸
こたろう母 | 2012年10月04日(木) 19:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
そうかぁ~お昼から行っていたんですね!我が家は9時30分には会場に到着して開会式待ちをしてお昼には退散しましたぁ~
食べるところは・・中はペット禁止でしたよねぇ・・だからお客さんはみんなペット連れ・・入れないよねぇ~ お店の人も切り売りでそとでピザを販売していました。 
あ~蘭丸ちゃんも来ていたんだぁ~会いたかったなぁ
ミキコタママ | 2012年10月04日(木) 20:30 | URL | コメント編集

こんばんは。

毎年恒例のイベントですね。
うわぁ~ワンにニンも
たくさん来てますね(*^▽^*)
レンランちゃんおリボンつけて
もらったのね。
ランちゃんいつもつけてもらってるのにね^^;

蘭丸ちゃんだぁー
勝利品もいっぱいで嬉しいね。
ふみひか | 2012年10月04日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1057-5c2956ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
