2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

*久々♪グリーンドッグヾ(*゚∀゚*)ノ*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~


な~んか変な天気(´-ω-`)

昼間には太陽が顔を出したりもしてたんだけど、

夕方から夜、雨ザーザー降ったり

で、お散歩行けず


さて 今日から10月ですな

今年もあと3ヶ月となりました

早すぎだぁー


ライン


★9月23日(日)★


この日は、動物愛護フェスを満喫した後

久しぶりにグリーンドッグに行ってきましたヽ(´▽`)/






前記事にも書きましたが、

愛護フェスの途中で、カメラのSDカードの残量がなくなってしまったので

今回は全てiPhoneにて撮影です






久々の広いランに、レンもランも大ハシャギ









昼間は日差しが強くって暑かったけど、

だんだん雲ってきて涼しくなってきた



ちと近くで雷ゴロゴロ鳴ってたけど

雨降らず

い~っぱい遊べますた♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



雷に吠えるレンたん(U´Д`)ワンワン




仲良くゴロゴロ



気持ち良さそう(*^ω^*)


ちゃんとお友達ともご挨拶 U。・x・)ノ ちワン!





ランたんってば、ケンカうってるしw



レンたんは、ビションちゃんに好かれてストーカーされてます





ちなみに、このビションちゃん・・・男の子!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

やっぱり男の子に好かれるレンたんなのでしたぁ( *^艸^)プププ




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰・・・してる間にいろんな記念日が・・・
遅くなりましたが、おめでとう~~~

素敵な一年になりますように・・・

広いラン

二人とも楽しそうに走って・・・

レンくんは、いつも男の子に好かれるね・・・ムフッ

ポチ
riko | 2012年10月02日(火) 13:19 | URL | コメント編集

iphone、綺麗に撮れてますよ~。
こた母と、同じ機種です~。
色は、白ですか?

グリーンドッグって言うだけあって、ほんとにグリーン!
来月には、雪が降っちゃうのかな?
束の間の秋を、楽しんでくださいね。 凸
こたろう母 | 2012年10月02日(火) 18:52 | URL | コメント編集

あらまっ
あいぽんですかー♪
あたしゃまだスマホにも
なっとらんよーw
ぜーんぜんきれいに撮れてる!
カメラの機能もいいんだねー♪
レンちゃんあいかわらず
男子に人気(笑)かわいーもん♪
りくママ | 2012年10月02日(火) 21:45 | URL | コメント編集

iphone、綺麗ですね~
いいな~
レン君、おリボン可愛い~
(ぺぺは似合わないけどね。。。><)
ドッグランでランちゃんとレンくん。芝生にゴロゴロ、可愛いね~
気持ち良さそう~
私もゴロゴロにしたい!笑
ちなな | 2012年10月03日(水) 09:26 | URL | コメント編集

携帯、全く同じです♪
白の4s~♪
なんか、嬉しいです。 凸
こたろう母 | 2012年10月03日(水) 19:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
iphoneってきれいに撮れるんですね。
いまだにガラケーを使っている私です^^;

レンくんランちゃんの背中合わせゴローンが超かわいい!
さすが仲良し兄妹!!
短い秋を目一杯楽しんでくださいね☆
あのん | 2012年10月04日(木) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1056-9de7689e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
