2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

*動物愛護フェスティバルinえべつ(o^∇^o)ノ*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れのちくもり~


昼間は、ちと暑かったよぉヾ(;´▽`A``

今日は、レンランにはお留守番してもらって( ̄ω ̄;)

お出かけしてきやした(*^^*)


ライン


★9月23日(日)★


快晴で暑かった日曜日

この日は、酪農学園大学で行われていた

動物愛護フェスティバルinえべつ に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪



3年連続の参戦ですっ( +・`ー・´)ドヤッ


んで、な・なんと

途中で、カメラのSDカードの残量がなくなったー

なので、ところどころiPhoneにて撮影です



会場に到着したら、すでに駐車場が満車状態\(◎o◎)/

でも、なんとかすぐに入れた







たっくさんの人&ワンで賑わっていましたよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

大きいワンコが多かったなぁ

ダックスちゃんも結構いた


酪農学園大学の広大な敷地の中、芝生広場2箇所を使ってます

各広場にはたくさんのブース


まずは、動物クイズに答えて くじびきをしまして、

私とママとネェネで空気清浄機3つもGET



順番にテントを覗いて、フードサンプルを貰ったり(*^^)v

イベントを満喫ヾ(〃^∇^)ノ


お腹が空いてきたので、昼食Time



学食がある建物には、レンランは入れないので





出店で焼きそば購入(*´▽`*)



大行列で大変だったよ~


レンランには、わんこ用ホットケーキ買ってきたよん

なんと 2枚入りで100円なりぃ~









それにしても、日差しが強くって暑い~




で、デザートにアイスクリームも食べちった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



さて、もー少し見て周るよぉ

リボンをつけてくれるブースもあったので



もちろん付けてもらうことに


大人しくつけてもらってます





うんうん







カワユス (←親バカスルーで


せっかく付けてもらったリボンですが、

ランたんはすぐに取れちゃった

でも私が付けなおしたよんヾ(´ε`*)ゝ


その後は、牛さんの椅子で記念撮影 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



チョロチョロチョロチョロ・・・

落ち着きなし(;¬∀¬)ハハハ…











そして、セラピー犬のテントへε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ



そこでお友達に遭遇O(≧▽≦)O







ネコ娘さん・蘭丸ちゃん




あ~んどvanさん・りく君ネオ君





かわゆす(〃ω〃)

ちょこっとお話してお別れ


最後に健康相談



ランたん、最近 頻繁に身体をかくので



すると、アレルギーかもだから一度病院で検査してみては?とのことσ(´-ε-`)ウーン…


で、戦利品で~す



チーズは購入しますた(●´艸`)



あっ 人用ですw('ω'*)アハ♪



楽しかったねん(^ー^* )フフ♪

また来年も行こうね~


写真いっぱいなのに、一気にupしたのでとっても長くなりました(;^_^A アセアセ・・・

最後までお付き合いありがとうございました



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいイベントですね♪

サンプルも貰えるし、おリボンも付けて貰えるし、
健康相談も!
近かったら、行きたかったな~。

アレルギー検査、うちもしようかな~と思ってたんです。
ちょっと、カイカイが気になるんですよね(汗) 凸
こたろう母 | 2012年09月30日(日) 18:30 | URL | コメント編集

こんばんは。

楽しそうなイベントですね。
お友達に会えて嬉しいね。

レンランちゃんおリボン可愛い♪
健康相談いいね。
ランちゃんのカイカイ早く治るといいね。
ふみひか | 2012年09月30日(日) 23:29 | URL | コメント編集

★おはようございます~

こちらのイベントは、まだ行ったことがないんだけど・・・
楽しそうね♪
来年は、行ってみようかな(*^_^*)
昨日は、お誘い頂いたのにゴメンね<(_ _)>

次回のイベントは・・・グリーンドックのハロウィンかな?!
毎年恒例の手作りマント着て行こうかな~晴れたらねっ(^_^;)ヘヘッ・・・
みんな来るかな?久々にみんなで集合したいね(*^_^*)
yayokoji | 2012年10月01日(月) 11:31 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(#^.^#)
今年は江別には行かずにオープンしたセルフのマイクロバブルバスを試しに行ってました~ そして・・昨日はバンケイの方に行ってきましたが・・その清浄機ゲットンできませんでした。。。涙
蘭丸ちゃんお久しぶりだなぁ~お元気でなによりです。昨日はお見かけしなかったらなぁ~ 来年は江別も行くぞぉ~!
ミキコタママ | 2012年10月01日(月) 22:46 | URL | コメント編集

★コメありがとうございます

こんばんわー。

いつも相方と楽しく見させて頂いてます。
私も初コメで(汗

コメントありがとうございます。
勝手ながらリンクさせて頂きました。

これからも宜しくね。
お母様、お姉様にも宜しくです!!
(お姉様とはツイの方でお世話になってます)
van | 2012年10月04日(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1055-57cefb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
