2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

*食欲の秋(o^~^o) モグモグ♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雨~


最高気温は19度くらいだったのかな

肌寒かったです プル((,,´Θ`,,))プル

いきなり秋らしくなってきましたよ~


ライン


レンのうちの子記念日へのお祝いメッセージありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

とっても嬉しかったです


★9月22日(土)★


この日は、またまた食の祭典オータムフェストへ行ってきました





前回は、あんまり食べられなかったからね

リベンジだす(`・ω・´)キリッ



今回は午前中に行って来たよっ



でも会場はすでにすごい人出でした\(◎o◎)/

歩いていても人にぶつかるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


今回は、ちゃ~んと敷物も持ってきた

席が空いていなかったので、芝生に敷物敷いて





しっかし、この日は朝から快晴で日差しが強かった

レンたん、タオルで日除け(●´艸`)



2009年から毎年このイベントに来てるけど、

こんなに暑いオータムフェストは初めて(;^_^A アセアセ・・・



まずはラムネとぉ




かにめしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



超おいしかったぁ




ネェネ達はイカ食べてますた(*^_^*)




ランは人が近くを通るたびに (U・Д・)キャンキャン 言って愛想振りまくし

おかげで目立つ目立つ・・・(; ̄ー ̄A

レンたんは、人が多いところでは意外と大人しいの

話しかけられると激吠えだけどね(;¬∀¬)ハハハ…


デザートは、クレープ~





あ~んど牛乳


スイートポテトはお持ち帰り(σ^▽^)σ



お腹いっぱいになっちゃったからね


ママは うにめしGET(*^^)v




レンレンが狙ってますが( *^艸^)プププ

あげられましぇん


そしたら、いじけちゃいました



持参したウマウマで我慢してちょ


最後にコチラもGETん





おいしかった(๑´ڡ`๑)




この後はドッグランへレッツラゴーε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

だったのですが・・・

いきなりの雷雨

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

断念



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれも美味しそうですね~♪
こう言うイベントってたくさん食べちゃいますね!

↓レンちゃんの家族記念日おめでとう~。
mami | 2012年09月26日(水) 15:19 | URL | コメント編集

リベンジしてきたんですね~。
全部、美味しそう~!
良かったですね♪

レン君とランちゃんの対応、うちのご兄弟と似ています。
やっぱ、上と下って、そうなっちゃうのかしら?(笑)
豪雨は残念でしたが、楽しく過ごせて、良かったですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月26日(水) 19:36 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~e-349どれも、おいしそうですね~
リベンジできて良かったねe-319

オハナ | 2012年09月26日(水) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

ウマウマがいっぱいで
美味しそう(*^▽^*)
半熟生クリームショコラ
気になるぅ~
最近お天気がコロコロ変わるもんね~

遅れちゃったけど
レンくんうちの子記念日おめでとう!

これからも元気で楽しく過ごしてね♪
ふみひか | 2012年09月26日(水) 22:43 | URL | コメント編集

カニ飯もうにごはんもイカ焼きもさすが北海道!
美味しそうで、お腹いっぱいだろうと全部制覇したくなりますー。
スイーツも色々あるんですね。(*^^*)
いや〜ぜひ行ってみたいなぁ。
ハナ | 2012年09月28日(金) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1054-ab455c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
