2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

*レンたん♪4回目のうちの子記念日ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


朝から快晴

日差しが強くって暑かったぁ

いまだに半袖が大活躍してます


ラインラインライン



本日9月23日は・・・

レンたんの4回目のうちの子記念日ヾ(*゚∀゚*)ノ




お迎えしたばかりの頃



かわえぇ~

でも、めっちゃ手がかかったなぁ

トイレ失敗ばっかりで・・・



そして今夜は、プリンパフェでお祝い



ありゃ・・・

ちと形が崩れちゃって美味しくなさそう(;^_^A アセアセ・・・








あっという間に完食(*^-^*)



レンったら、ランのお皿まで舐めてるし( *^艸^)プププ


これからも元気な毎日を過ごしてね(^_-)-☆



レンたん、うちの子になってくれて ありがとうね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

【More・・・】



★お迎えしたばかりの頃★



★1歳★



★2歳★



★3歳★

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:02  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンくん、4回目のお家記念日おめでと♪
これからもずーーっと元気で、
お誕生日もお家記念日もお迎えしようね^^
楽しい1年にしてください♪

プリンパフェ、これワンコ用?!
人もフツーに食べれそうな程、美味しそうね~
私が食べたいわ(笑)
★すももママ★ | 2012年09月24日(月) 09:53 | URL | コメント編集

お~!
四回目の、うちの子記念日♪
レン君、おめでと~!!

家族になってくれた、大切な日ですね。
うちも、忘れないようにしないと・・・(汗)
プリンパフェ、嬉しかったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月24日(月) 19:21 | URL | コメント編集

レンくん、4回目のうちの子記念日おめでとうー!
ますます楽しくて元気な1年になりますように^^

おいしそうなプリン!
毎日が、お誕生日かうちの子記念日だったらいいのになぁ、って
思ってるかな~(笑
これからもランちゃんと仲良しさんで、
ミントさんにいっぱいいっぱい愛されてね☆
あのん | 2012年09月25日(火) 00:04 | URL | コメント編集

レンちゃん、4回目の家族記念日ですかぁ。
まぁ、こんな美味しそうなプリンをいただけるなんて、毎日が家族記念日だったらいいのにっ!(笑)
ハナ | 2012年09月25日(火) 12:47 | URL | コメント編集

こんにちはー!
出遅れちゃったけど・・・
レンくん、4回目のウチの子記念日おめでとう~☆☆
レンくん、ミントさんのお家のこになって良かったね!
いつも幸せいっぱいそう♪
プリンケーキがめっちゃ美味しそうだ~♪
これからも家族みんなで楽しい日々をおくってね!
megu(リップまま) | 2012年09月25日(火) 12:53 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~

レンクン『4回目のうちの子記念日』
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

優しいミントサン家の家族になれて
ほんとによかったね!

美味しいうまうま沢山もらって~
いつまでもず~~~~~~~っと
楽しくカワイイ~レンクン見せてネ☆【祝】☆
ひろママ | 2012年09月25日(火) 20:44 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うちのこ記念日おめでとうですe-339

レン君、うわ~e-349かわいいパピーちゃん姿

愛情たっぷりのプリンパフェで、幸せねv-286v-286
オハナ | 2012年09月25日(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1053-d019fe3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
