2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.22 (Sat)

*ロングお散歩ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れのち雷雨~


今日は祝日なんだねっ∑o(*'o'*)o

土曜日と重なるなんて

そんな今日は朝からお出かけ

午後からはドッグランに行く予定でしたが・・・

突然の雷雨

予定が狂っちゃったよぉ(〃´o`)=3 フゥ


ライン


★9月17日(月)★


この日は、ランのお誕生日だったので

ドッグランへ行こうと思っていたのだけど・・・

天気予報を見ると、午後から雨が降るとか降らないとか(。´-ω・)ン?

微妙なお天気だったので、どーしよーかと"σ(o・´ェ`・o)ウーン

でも、午後になったら晴れてきた

天気予報ヾ(`ε´)ノ彡☆ぶーぶー!!


ってことで、いつもの公園でロングお散歩







意外と暑かった・・・

でも風が強かったから、だいぶ良かったねんC=(^◇^ ;


まずは、恒例?の展望ラウンジにてソフト













綺麗な景色をバックにランたん

高いところも へっちゃら かに]∀・)ん?






さて お散歩再開~ヾ(*゚∀゚*)ノ♪







一緒にクンクン( *^艸^)



レンたん、伸縮リードでノビノビ~



調子に乗ってます


バックショットも撮ってみた





そ・し・て


栗はっけ~ん



木にも栗いっぱいでした

まだ暑いけど、秋なんだね~





みなさま、素敵な日曜日を



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近の天気予報は、あてになりませんね。
こちらも、昨日は曇りの予報でしたが、
大雨洪水警報が出るくらいの豪雨でした(汗)

ランちゃん、お誕生日が雨じゃなくて、良かったね♪
それに、すごく可愛くお写真撮ってもらえたね~。
記念になりますね♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月23日(日) 16:22 | URL | コメント編集

ハナ地方も急に涼しくなりましたよ。
明日はまた30度になるみたいですけど。

ランちゃんは高いとこへっちゃらですか⁈
これだけいい景色だと気持ちいいもんね。\(^o^)/
ハナ | 2012年09月23日(日) 16:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
今日も、こちらは午後から雷と雨でした。
札幌はどうだったかな?
森林公園は広いからたっぷりお散歩
楽しめますよね~
レンランちゃん、可愛い写真がたくさんだね♪
我が家も娘の運転で発寒イ○ンまで行けるようになったの。
みんなで次はモナ茶と森林公園だねと言ってます。
茶々が車苦手なので少々心配なんですが。。。
モナ茶母 | 2012年09月23日(日) 16:47 | URL | コメント編集

こんばんは。

最近お天気が不安定だねー
ホント広いしキレイな公園ですね。
ランちゃんは高い所
へっちゃらなのね^^
可愛い笑顔!
いっぱいお散歩出来てよかったね。

ランちゃんのケーキ
可愛いね(*^▽^*)
ふみひか | 2012年09月23日(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1052-fd6dab60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
