2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

*誕生日の夜はケーキでお祝い(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


いや~暑い暑いっ(;´д`)ゞあちぃ~

今日もまたまた30度超えやした

明日の雨を境に涼しくなるみたいだけど・・・

今年は異常です(-。-; )


ランへの たっくさんのお祝いメッセージありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

本当に嬉しかったです


ライン


では 本日は、ランたんのお誕生日の様子をばっ



ケーキでお祝いの前に・・・



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ママが100均で買ってきてくれた、バースデーカチューシャ

人用だから大きいけど


ついでにレンたんもね



なんだかテンションdownしちゃった( *^艸^)プププ



では、ケーキでお祝いね~(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はランたんもお顔つきケーキヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪





キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

可愛すぎる~





ケーキと一緒に記念写真ね~Σ【◎】ω ̄*)パシャッ





さっすがランたん

目の前にケーキがあっても食べません


あっ レンは間違いなく食べちゃうので

ネェネに捕獲されてます




う~ん 可愛すぎて食べさせるのが もったいない(*´艸`)

でも、レンたんもお待ちかねなので

カットして~

この日は4分の1ずつ( ´ ▽ ` )ノ



そして、お顔の部分は主役のランたんに






レンたん、めちゃガンミ(^_^;)

ランは何でレンのケーキを見てるのかに~( ̄ー ̄?)

ではでは、召し上がれ~



す、すごい勢いでバクバク(・_・;)








最後に自分のお顔を



ラン、食べるの遅い遅い・・・(´-_ゝ-`)

レンは、もう食べ終わったので

横取りしないよう、またまたネェネに捕獲されてます


美味しかったかな

2ワンともキレイに食べてくれました(^ー^* )フフ♪


そ・し・て


私達も一緒にケーキでお祝いしますた






これからも毎年、ずーっと一緒にお祝いしていこうねo(*^▽^*)o~♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^_^)/

ケーキ可愛くて美味しそう...でも食べちゃうのもったいない感じだね~
クッキー&ブラン パパ | 2012年09月19日(水) 09:35 | URL | コメント編集

あはは、かわいいカチューシャですね。

ランちゃんのバースデーケーキ、すごーいっ!
お顔がほんとにそっくりですね。
これはポテトでできているんですか?
食べちゃうのがもったいないみたいだけど、二人ともお待ちかねですからねぇ、たっぷりゆっくり召し上がれ~。
ハナ | 2012年09月19日(水) 12:42 | URL | コメント編集

あ~、なんかいいですね~。
ほんと、みんなにお祝いされて、幸せですね♪

ランちゃんのお顔、すごく似てます~。
作ってくれた人の気持ちが、伝わってきました。
こういうの、嬉しいですよね。
いいお誕生会でしたね♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月19日(水) 19:56 | URL | コメント編集

☆ランちゃん 4さいおめでとう☆
カチューシャお似合いだよー♪
とってもかわいいから何でも似合うよねー^^

すてきなバースデーケーキ、
おっきなうるうるおめめがそっくりで
かわいいランちゃんいるね♪

これからも毎日たのしく、元気ですごしてね!
おめでとう♪
ちゃぷこまま | 2012年09月19日(水) 21:04 | URL | コメント編集

お早う御座います今目が覚めたよ。
頑固おやじ | 2012年09月20日(木) 01:10 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
ランちゃんそっくりなケーキ!勿体無いよねぇ~笑
でも レンちゃんもランちゃんもおいしそうに食べてよかったですね!!(*^。^*) 
ペットライフ見ましたよ~ 良く撮れていますね!(*^^)v
ミキコタママ | 2012年09月20日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1051-e56cb50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
