2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

*ラン♪4歳のお誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチ*

こんばんは

日曜日(16日)のレンラン地方は、くもり時々雨~


せっかくの3連休ですが

お天気がイマイチ

雨が降ったり~やんだり~で、お出かけの予定がぁ

今日はお家でマッタリ~ナ(´-ε-`;)

3連休の最終日は晴れてくり~


ライン



本日、9月17日は

ランたん 4歳のお誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ランたんも4歳かぁ

童顔だね~( *^艸^)プププ

いまだに「パピーちゃんですかぁ?」って聞かれることがあるランたん

「3歳です!」と答えるとビックリされること多々


3歳の一年間も、病気も怪我もせず

元気いっぱいに4歳を迎えてくれたことに感謝です



ビビリだけど、大きなワンコ大好きだし(もちろん小さいワンコもだけど)

人大好きだし(^ω^)

レン兄ちゃんより ずっと強いランたん


家ではイタズラもしない

ほんっとに手のかからない良いコ(^ー^* )フフ♪

(親バカ失礼

おこちゃますぎるレン兄ちゃんより

ず~っとお姉さんって感じ

そんなランたんは、もちろん我が家の宝物ですっ(*´ω`*)

大好きだよん ランたん


ランたん、4歳のお誕生日おめでとぉ

産まれてきてくれて、我が家に来てくれて

ホントにありがとーね(人´∇`)




4歳の一年もレンと一緒に、また元気に楽しく過ごそうね

4歳の一年がランたんにとってHAPPYがいっぱいでありますように


Happy Birthday to Ran



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
ランにおめでとう☆のポチをお願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃん、お誕生日おめでとうー☆
4歳の1年も元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように!

ランちゃん、たしかに4歳には見えないくらいかわいらしい^^ 
↑よい意味でですよ~。
若く見える秘訣を教えてもらわなきゃっ(笑
これからもレンくんとの仲良し兄妹&名コンビっぷりを
たくさん見せてくださいね♪
あのん | 2012年09月17日(月) 01:51 | URL | コメント編集

ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
健康で楽しい1年を過ごせますように~☆

ほんとほんと、童顔でかわいいよねー♪
やっぱりワンも童顔のほうが若くみられるのね^^

これからもたーくさん、元気な様子を楽しみにしてるね♪
megu(リップまま) | 2012年09月17日(月) 09:01 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとう♪

4歳の一年も、3歳と同じく
元気で楽しく過ごそうね~!
これからもずっと、レンくんと仲良く
楽しい思い出を作って行ってください^^
ステキな1年になりますように☆
今日はウマウマご馳走かしら?!

★すももママ★ | 2012年09月17日(月) 10:03 | URL | コメント編集

ランちゃんお誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいでレン君と仲良しなランちゃん。(*^^*)
お出かけたくさんしたり、たくさんのお友達と遊んだり、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね\(^o^)/
そして、ますますかわいさもアップです!
ハナ | 2012年09月17日(月) 15:41 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでと~。
先日、サイドメニュー見てて、もうすぐお誕生日なんだな~って
思ってたのよ♪

ワンコも人も好きで、手がかからないランちゃん。
ほんとに、宝物ですよね。
いつまでも、そのままで、元気で~♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月17日(月) 18:53 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとう~~~

これからもカワイイ笑顔をいっぱい見せてね

素敵な一年になりますように・・・

ポチ
riko | 2012年09月17日(月) 22:29 | URL | コメント編集

こんばんは。

ランちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しく素敵な1年になりますように・・・

これからもレンくんと仲良くね^^
ホント宝物ですね。
ランちゃんずっとミントさんの
側に居てあげてね。
ふみひか | 2012年09月17日(月) 22:31 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ まだまだ暑いねぇ~
そして! ランちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
公園やイベント会場とかで「ミントさんいないかなぁ~」って探すときはいつもランちゃんのしっぽを探します♪ ピンクのかわいい~しっぽは札幌では有名なんじゃないかな?っていつも思っているさ!(私だけかな?笑) これからもレン兄ちゃんと仲良く♪ 笑顔と元気で過ごしてくださいねぇ~♪
ミキコタママ | 2012年09月17日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★おめでとう

こんばんは~。

ランたん4歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿。
ハートのケーキ美味しかったかな。
これからも健康でミントさんとレンたんといっぱい
遊んで楽しく過ごしてね(*^。^*)。

本当に宝物ですよね。
ゆん | 2012年09月18日(火) 00:17 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ランちゃん。。。4歳e-313
e-402ハッピーバースデーe-339

かわいいケーキでお祝いいいですね!!

レン君ランちゃん、仲良く元気いっぱい!!
ミントさんも楽しいね~e-343

これからも、かわいいレン君、ランちゃん
拝見させてくださいね~e-454
オハナ | 2012年09月18日(火) 00:32 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

9月17日はランちゃんの誕生日
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
4歳あっという間だね
そしてまだまだこれからだねー

人大好き遊ぶの大好き
家族大好きママ大好き

これからも病気せずすごしてね
蜜柑 | 2012年09月18日(火) 07:18 | URL | コメント編集

お久です(人´ω゚*)

ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

そっかぁ~ランちゃん4歳のお姉さんなのねぇヾ(=^▽^=)ノ
ランちゃんはいつ見ても、しっかりもののお姉さん的雰囲気でてるよね°+(*´∀`)b°+°

手のかからないランちゃん、羨ましい~!!

レンちゃん、ランちゃんの仲良しさん、これからも楽しみに拝見させてもらいまっすd(´▽`*)
もちろん、先輩としてアドバイスもお願いしますねぇ~(人´ω゚*)
オセロMAMA | 2012年09月18日(火) 10:14 | URL | コメント編集

こんにちわ!
ランちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~♪

レン君とランちゃん、
楽しいところにたくさん連れて行ってもらってね^^
家族で楽しく過ごしてください(^_^)v
tomo | 2012年09月18日(火) 12:57 | URL | コメント編集

ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつも可愛いランちゃん、これからも元気でレンくんと
楽しく過ごしてね♪

ミントさん、レンランちゃんがお誕生日を迎えるたびに
愛しさが増していきませんかi-179
ホント宝物って言葉がぴったりですね!

モナ茶母 | 2012年09月18日(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1050-1f35f87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
