2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

*さっぽろオータムフェスト(o^~^o) モグモグ*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


気持ちいい1日でした(*´▽`*)

朝は暑かったけど、夜は ちと肌寒かったなぁ

やっとこ秋の訪れかな


ライン


★9月15日(土)★


3連休の初日

この日は、ただいま大通公園で開催されている



さっぽろオータムフェストに行ってきました




2008年から始まった秋のイベントで

道内各地の旬の食材やご当地グルメ・ラーメン、

道産のお酒などなどが集まる食の祭典なのだ



すんごい人で賑わっていますた(@Д@;



しかーし

いきなり雨が降ってキターー( ̄□||||!!

ザーッと降ったり、ポツポツ降ったり、やんだり・・・

とりあえずコンビニで傘買って




サイダーとプリンを購入



席も空いてなくってo(´д`)oァーゥー

立ち食い・飲み(;¬∀¬)ハハハ…



えびせん・バターせんべい・うにめし は、お持ち帰り







家でゆっくり食べました(*^_^*)

おいしかったぁ


でも、雨だったし すごい人だったし 座って食べられなかったし

なんだかゆっくりできなかったな(´_`。)


3期に渡って食べる物・お店が替わるし

今週末また行ってこよっかな



お・ま・け

長座布団に挟まるレンレン( *^艸^)プププ









レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
北国はもう秋なんですね~^^
こちら地方も、やっと涼しくなってきたかんじです!

そうそう、イベントっておいしいモノ満載なのに、
座る場所がなかなかとれないってことありますよねー><
でも、食べ歩きもイベントの楽しみ方のひとつですねっ。
レンくんランちゃんもお裾分けあったかな~☆
あのん | 2012年09月21日(金) 00:36 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ミント家もレンランたん連れていったんだー
わたしは一人で。。(旦那はお仕事)あじゅこみゅ連れて
これが大変だった

ちっこ我慢してご機嫌悪いのか
カートが嫌なのか。。

せっかくのオータム見れてません(-ノ-)/Ωチーン

日曜日は江別の動物愛護フェスティバルに行って
みる予定
これまた旦那が午後から仕事なので
午前中いければーーーあとお天気しだい
そーいうイベントに行った事がないから楽しみ♪
蜜柑 | 2012年09月21日(金) 09:10 | URL | コメント編集

ニュースで、やってましたよ~。
レン君いないかな~?と、探しちゃいました(笑)

いまいちのお天気なのに、人がいっぱいいたんですね。
座れないと、悲しいですよね。
んでも、えびせん、ウニ飯、美味しそう~。
こた母なら、立ってでも、食べます(笑)
リベンジ!するのかな? 凸
こたろう母 | 2012年09月21日(金) 19:31 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

まあ~食欲の秋!満喫って
感じですか?ふふ~おいしそうだわ

あいにくの、お天気だったのですね
レン君、うわ~サンドイッチの具に。。。まあ
可愛すぎますね~e-349
オハナ | 2012年09月21日(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1049-42bc4338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
