2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

*雨上がりのRUN(* ̄∇ ̄*)*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~


なんだか今週はお天気悪いなぁ(´Д`)

お散歩行けなくて、つまらなそうなレンランですo(´д`)oァーゥー

明日は行けるといいなぁ


ライン


前回の続きです


すごい雨の中・・・ランだけ連れて、運動会&お祭りを満喫した後

あっ レンとネェネはお留守番です


雨が上がったので、無料ドッグランのある公園で ちと遊んでいくことに









大きな時計があり

結構広いランです(^ー^* )フフ♪



雨の後なので、もちろん草はグチョグチョ

だけど、ちょうどシャンプーDAYだし

思いっきり遊んじゃえー


最初は貸し切り状態でしたが、

しばらくすると・・・続々とワンちゃんキターー





レンたんいないとランたん つまらないかな(´・ω・`) って思ったけど

意外と楽しそう(;¬∀¬)ハハハ…


こんなことならレンも連れてくれば良かったー・゚・(ノД`;)・゚・


ドッグラン内には、こんなボードが



利用頭数の調査ボードです

これは、時間帯別に頭数をマグネットでボードに置いていくもの





もちろん、大ちゃんも一緒





ランたん、大ちゃんに好かれたみたいで

ずっとランのことを追いかけ回す大ちゃんでしたぁ( *´艸`)クスクス


おっ 可愛いダックスちゃん登場



ちっちゃいからカニンヘンちゃんかなと思ったけど、

ミニチュアちゃんだって

まだ6ヶ月の可愛い子ちゃん






さて レンたんも待ってるし

そろそろ帰るよーヽ(´ー`)ノ




最後に、わんわん大運動会での戦利品を



もちろん、ぜ~んぶタダで頂いちゃいましたぁ(*^^)v



そして、コチラはお買い得品をGET



'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

レンたん(-人-)ごめんよおぉ

おやつとベッド

このベッド、なんと500円ナリ~

レンたんも気に入ってくれたみたい



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:43  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

利用時間ねー。なるほど。
目安になるねー♪
もうそっちは暑くないのん?
こちらは9月だというのに
まだ日中は厳しいね。
芝生が恋しいです(^ー^* )
りくママ | 2012年09月11日(火) 20:39 | URL | コメント編集

ランちゃん、レン君がいなくても、
お友達と楽しく遊んだんですね~。
レン君、すねちゃいますね(笑)

お写真のささみジャーキー、買ったことありますよ♪
すごく美味しかったみたいで、お友達にも好評でした。
いろいろゲットできて、良かったですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月11日(火) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんは。
そうそう、トリミング前は汚れてもOKー!
うちもここぞとばかりに、海とかに連れていきます(笑

やっぱりランはお友達いっぱいが楽しいですね。
でもレンくんには内緒にしとかなきゃ!
レンくんがいなくて寂しかったよね~、ランちゃん☆
あのん | 2012年09月12日(水) 00:23 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^)v
無料のドッグランあるのはいいですね~
ランちゃん楽しそうですね
かなりの戦利品 すごーい ^^^
Non姉姉 | 2012年09月12日(水) 03:08 | URL | コメント編集

シャンプーでーなら、多少汚れちゃってもオッケーですね。(^o^)
広々ドッグランでたくさんのお友達と遊べてランちゃんよかったね〜。

わ〜たくさんの戦利品!
お買い得品もあって大満足ですね。\(^o^)/
ハナ | 2012年09月12日(水) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1047-14c74977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
