2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

*雨の中お出かけ(;^_^A アセアセ・・・*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~


朝からドシャ降り

警報まで出ていました

こんなに降ったのは久しぶり~

でも涼しい一日でしたよん


ライン


さてさて、そんな雨の日曜日でしたが

お出掛けしてきました(^_^;)


しかーし

な、なんと レンたんはお留守番・゜・(ノД`)・゜・

ネェネが家にいるってことで・・・

しかもスゴイ雨降ってるから、すぐ帰ってこようと

とりあえずランだけ連れて行きますた


向かった先は~

毎年恒例、わんわん大運動会

わんわん大運動会

この運動会は雨天決行なので、

豪雨の中でも行われますた(;^_^A アセアセ・・・



広い敷地で行われ、出店も開かれるとても賑やかで楽しめるイベント

なんですが・・・

ドシャ降り

前日まで晴れていたのに~

なぜに雨~

お陰で競技場周りの観客席には誰も人がおらず(;¬∀¬)ハハハ…



でも、競技はやっていました(゚o゚;;

競技に参加していた方はカッパ着て

なんだか大変そう



そして、ご一緒したのはシュナウザーの大ちゃんとママさん





サンプリングコーナーもあったよぉ



い~っぱい貰っちゃった


お腹が空いてきたので、出店で購入して

車の中でランチ(*^_^*)




オム焼きそばにソーセージ

おいしかったぁ(*´▽`*)


さて、雨が小降りになったので次行ってみよー

近くの神社でお祭りがやっていますた





悪天候の中、子供ちゃんもたっくさん





くじ引きやったり、フルーツ飴買ったり





ランとだいちゃん、他の方たちから

たくさんの可愛いヾ(*゚∀゚*)ノ を頂きました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





生メロンソフトも食べちゃった

なんと メロン半分にソフトクリームが乗っかってて300円 w(*゚o゚*)w

めちゃ美味しかったよん(*^^)v


だんだん雨止んできたし・・・

やっぱりレンたんも連れてくれば良かった

と後悔しながらも、もー少し寄り道して行くことに

次に向かった先は~

次回に続きます



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいにくの空模様の中、それでも運動会開催されてたんですね。
ランちゃんバッグにインしておりこうさんしてますねぇ。^^

メロン半分にアイスがどーん!
こんなデザート出店で食べれるなんて、さすが北海道!(なんて感心しちゃったおねぃちゃんです。w)

次回はレン君も一緒に来れるよう、てるてる坊主にお願いしとかないとですね。
ハナ | 2012年09月10日(月) 12:44 | URL | コメント編集

ミントさんご無沙汰です。
大運動会あいにくのお天気だけどランちゃんお履行さんで♪
レンちゃんはお留守番頑張ったね☆
yuki | 2012年09月10日(月) 17:07 | URL | コメント編集

こんばんは♪
我が家 ワンコのイベントとか行った事なくて・・・
雨の日でもイベントはするんですね
でも観客席がガラ~ンとしてるのは 淋しいですね^^
お祭りの生メロンソフト とっても美味しそう~
¥300は安くてビックリv-290
★クレラルン | 2012年09月10日(月) 18:33 | URL | コメント編集

雨の中、お疲れさまでした~。
雨のワンコ連れは、結構大変なんですよね。
んでも、いろんなイベントを楽しめて、良かったですね。

メロンソフトのお値段に、びっくりです。
10個ぐらい、大人買いしたいです! 凸
こたろう母 | 2012年09月10日(月) 20:10 | URL | コメント編集

こんばんは。
雨のお出掛けはちょっとだけテンションが下がってしまいますが、
サンプリングコーナー見たら、復活しそうです(笑
せっかくの運動会、残念でしたね・・。

生メロンソフト、すごいですねーっ!!
メロンにソフトクリームがのっかてるって、もちろん初めて見ましたよ~。
これで300円はとってもお得ですね☆
あのん | 2012年09月10日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1046-41813a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
