2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

*(o^0^)o~♪ランラン♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


暑いよ暑いよ~(;´Д`A

今日も30度超え

9月なのに真夏日続き・・・

記録的な暑さだって(´ε`;)


いや~、夜中の雷雨

すごかったぁ

でも、いつも通り爆睡した私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

レンたんは、1・2回「バフッバフッ」と小さい声で言ってたけど

すぐに爆睡

ランたんは、凄い音&暑さで夜中ウロウロしてたみたい


ライン


★9月1日(土)★


この日は、ショッピングセンター・アリオへ



ちとお買い物(((o(*゚▽゚*)o)))

iphoneグッズを買いにね

あっ もちろんレンランのおやつもね


いきなり ゆるキャラ?テレビ父さん登場



カメラを向けると、ポーズをとってくれますた


レンランには、お留守番(一時預かりね)をお願いして

私たちはショッピング あ~んどランチ ヾ(*゚∀゚*)ノ


2時間後、お迎えに行くと~







レンたん、なぜか頭を濡らして帰ってきました

さてっ

夕方 で涼しくなってきたし

屋外に併設してある無料ランで遊びまひょ







レンたん、この子が気に入ったみたいで(^ー^* )フフ♪



ポメちゃんかな


しばらくストーカーしてました( ̄∇ ̄;)




そんなにしつこくしたら嫌われるよヾ(~∇~;) コレコレ


ポメちゃんが帰っちゃったあと、

今度はチワワちゃんにストーカーされるレン( *^艸^)プププ





レンたん(ノ*´з`*)ノオッチュ



ランたんは、つまらなそうだね

みんな帰っちゃって、最後は貸し切り状態に




するとバトル勃発(-ω☆)







いっぱい遊べて楽しかったねん(*≧∀≦)b



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

まだまだ暑いのですね~
こちらとそんなに温度変わりませんよ
(こちらはもっと暑いですけど)

一時預かりあると嬉しいですね
夕方涼しくなってラン走り回って楽しそうな様子
お友達わんこともいっぱい遊べてよかったね
Non姉姉 | 2012年09月05日(水) 03:52 | URL | コメント編集

そうそう。
札幌でも、雷が凄かったみたいですね~。
札幌のブロガーさんに、聞きました~。
埼玉も、昨日は凄くって、家の前に落ちました!
びっくりしました~。

レン君、何で頭が濡れちゃったんでしょうね。
お水、被っちゃったかな?
ストーカーチワワン、コタロウに似てます~(笑) 凸
こたろう母 | 2012年09月05日(水) 19:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
なんでしょうね~、この暑さは!
朝晩は、涼しくなったけど。。。

レンランちゃん、楽しそう♪
レンくんはお友達とも遊べたんだね。
我が家のモナ茶は家でゴロゴロです(汗
モナ茶母 | 2012年09月05日(水) 22:34 | URL | コメント編集

iPhoneグッズは気に入ったもの見つかりましたかぁ?^^

レン君とランちゃんお留守番のあとにドッグランでたくさん遊べてよかったねぇ。
お買い物行ったところにこうやって無料のドッグランがあるっていいですねぇ。
ハナ | 2012年09月06日(木) 12:44 | URL | コメント編集

久々!
こちらも相当暑いけど、今年の北海道も暑いよね!
でも元気に外で遊べていいね~♪
こっちは夜も気温が下がらないからぜんぜん涼しくならないんだよねぇ
さすがに最近は朝晩涼しくなってきたけどね
ミントさんはもう学校かな?
cheese | 2012年09月06日(木) 18:47 | URL | コメント編集

テレビ父さん、凄いキャラやね

無料のランがあるのいいね~

しかし、二人とも楽しそう♪
久しぶりにラン行きたい~~~

ポチ

riko | 2012年09月06日(木) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは^^

レンくん、どうして頭が濡れちゃったんだろー?

ドッグランがあって一時預かりもしてもらえて
一緒に楽しめたり、買い物を済ませたりできていいですね☆

ポメちゃんにストーカー後にチワワちゃんに気に入られたレンくん(笑)

みんな帰った後はレンランコンビで楽しく遊んだんだね♪
多頭飼いっていいなぁ~(≧▽≦)
☆まーさん家☆ | 2012年09月06日(木) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは☆

まだまだ暑い日が続きますね~
苫小牧でさえ毎日 夏日です。。。
本当、今年はどうしちゃったんでしょう?

あっ、アリオだ!!
しばらく行ってないなぁ~
レンランちゃんは色々な場所にお出掛けしてるから
どんな場所でもすぐに慣れるからいいですよね!
お友達ともすぐ仲良くできるしね。。。

最後の疲れたって顔のレンたんが
とっても可愛いですね♪

暑いのももう少しだと思うので、体に気を付けてね!
はるゴン | 2012年09月06日(木) 23:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
雷、大阪もスゴイですよ!!
さっきもめっちゃ怖かったです・・・><

アリオのドッグラン良いですね!
無料なんて。
ミントさんのそこのアリオ内はワンOKエリアあるんですか??
うちのアリオも1部ペットショップの前辺りだけOKなんですが・・・OKエリア殆どない状態です^^;
一緒に買い物したいですわ~~
ちなな | 2012年09月07日(金) 19:20 | URL | コメント編集

こんばんは~ミントちゃん(^o^)

今日久々にいいお天気になりましたよ\(^o^)/

いいですね
無料のランだなんて… とっても楽しそう~(≧∀≦)最後は貸切りでバトル 思いっきり遊ぶことができてよかったねヾ(^▽^)ノ

コメレス

もこに温かいお祝いのメッセージありがとうございました。
とーっても嬉しかったです\(^o^)/
可愛いケーキ一番喜んだのは飼い主の私だったみたい(笑)
でも、自分の顔はぱくっと食べてましたよ(笑)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)v
ワンママちゃん | 2012年09月07日(金) 20:21 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。
頑固おやじ | 2012年09月09日(日) 04:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1045-f31035fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
