2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

*久々の室内ランo(^O^*=*^O^)o*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


私にたくさんのお祝いコメントありがとうございました

とっても嬉しかったです


9月突入ですね

でも、まだまだ残暑が厳しいー


ライン


★8月25日(土)★


この日は、ちとお買い物をしにホームセンターへ

JAK


お買い物の後は、ホームセンター内にある室内ランで(o^0^)o~♪ランラン♪



ここの室内ランは、広いスペースと

人・犬見知りのコのため狭いスペースが分かれています


広いスペースでは、レンたんの苦手なボストンちゃん が遊んでいたので

狭いスペースで様子見


そしたらやっぱりワンコラするレンたん






ランたんは、ラン外にいる人に愛想振りまいてるし



しばらくすると・・・

ボストンちゃんは帰っていきますた


よーし

じゃ、広いスペースで遊ぶかぁ((o(^∇^)o))

まずは、ラン内にいたトイプーちゃんとご挨拶



そしてぇ



ありゃ・・・ブレブレw ( ̄Д ̄;;


室内ランはあんまり好きじゃないレンランですが

珍しくダッシュ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



レンたんもランたんも楽しそう


涼しい室内ですが、レンランは暑そう





いっぱい走ったもんね~

お水Time



って、そのお水 うちのじゃないからっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




せっかく「かわいい~」って言われてるのに

話しかけられるとワンワンレンたん



久々の室内ラン 楽しかったねんv(゚∇^*)⌒☆


帰りに、ホームセンター前のソフト屋さんで







やっぱり〆はソフトでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
うちの近くにはお店屋さんの室内ラン
全くありませんし わんこOKのお店も探さないとない・・
いつも羨ましいです
楽しそうに他の子達とも遊んでますね~
Non姉姉 | 2012年09月02日(日) 05:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
頑固おやじ | 2012年09月02日(日) 05:11 | URL | コメント編集

室内ラン、いいですね~。
うちの近所では、ないいですよ。
雪の多い北海道だからですかね~。

コタロウも、ボストン、パグ、ブルちゃんが苦手です。
いろいろ努力したけど、ど~してもダメでした(汗)

いっぱい遊んで、楽しかったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年09月02日(日) 20:01 | URL | コメント編集

いいですね。
ホームセンターに室内ランがあるなんて…羨ましいですっ
とっても楽しそうですね。

だいもワンコラしますよ~

遅くなりました
ミントちゃん お誕生日おめでとうございます
17歳…青春ですねぇ\(^o^)/
この一年も健康で楽しいことが沢山ありますように…☆
ワンママちゃん | 2012年09月02日(日) 20:44 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

室内でランがあるといいなあ~
こちらにもあるといいなあって思います

レン君ランちゃん、楽しそう
いい表情ですね。。。

ソフトクリームe-425
これまた美味しそうだわe-343オハナも大好き
オハナ | 2012年09月02日(日) 23:20 | URL | コメント編集

ミントさん ご無沙汰してまーす
こんにちはー
夏のニセコ旅行とても素敵な場所で
みんな楽しんできたんですね♪
そして17歳のお誕生日おめでとう~♪
17歳。。。若いわ~(*^^*)ポッ
とっても楽しい時期ですね
出会いやいろんな経験がこれからたっくさん訪れますね^^♪
学生生活おもいっきり楽しんでね!(^^)!

そして、遅くなってしまいましたが
とわにお祝いメッセージありがとうo(*^▽^*)o~♪

jun* | 2012年09月03日(月) 10:23 | URL | コメント編集

ミントさん遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
そしてあいぽんデビューもしちゃったんですか?!
きっとあっという間に使いこなしちゃいますね。

室内だけど結構広いドッグランですね。
これは遊びがいありそう。^^
そうそう、ドッグランの〆といったらアイスがかかせませんよねぇ~♪(笑)
ハナ | 2012年09月03日(月) 12:40 | URL | コメント編集

遅れましたが~~
ミントサン~お誕生日おめでとうございます!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
17歳…いいですね~~

思う存分楽しんで青春して下さいネ♪

!!スマホにするんですね~
我が家のGirls(←ひろママとお姉チャン)も今月からスマホになりそうです…
とっても不安なひろママです。。。

使い方~教えて下さいネ(m。_。)m
ひろママ | 2012年09月03日(月) 14:46 | URL | コメント編集

レンランの街は
遊ぶ場所に困らないよねー♪
いいところ(⌒▽⌒)
夏休み明けはどうですかーw
忙しくなると思うけど
がんばってねー!
りくママ | 2012年09月03日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1043-a65b897f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
