2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

*いつもの公園でおしゃんぽ(*゚▽゚*)♪*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


いや~暑い暑いっ

もうすぐ9月だっていうのに30度超え

今日の最高気温は32.9度

今年は異常だぁ


昨日(29日)は、私の誕生日でしたー

17になったよん

そして、私もついにiPhoneデビューしちゃいますたぁ

iPhoneとにらめっこしてます


ライン


★8月18日(土)★


もう2週間前のお話になっちゃった

この日は、いつもの公園へ行ってきました



曇ってたから、今のうちにお散歩だぁ

って思って行ったんだけど


公園に着くと、だんだん太陽 が出てきたて青空にL(゚□゚)」

曇ってても暑いけど、やっぱり日が出るともっと暑い



夕方でも暑かったね(;^_^A アセアセ・・・

でも、今週の暑さに比べたら涼しい方だったかな( ̄∇ ̄;)






でも、せっかく来たので少しでもお散歩





芝生の上をダッシュして~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

展望ラウンジと~ちゃ~く



ここで一休み



レンランにはお水 と持参したウマウマ をo(*^▽^*)o~♪




私は~o(^O^*=*^O^)o



ソフト のカップバージョン(*^ω^*)

この日はカップ気分だったので(*´σー`)エヘヘ♪


さっ

レンたんのリードを伸縮リードにチェンジして(^ー^* )

再びお散歩~





レンたん、ノビノビヽ( ̄▽ ̄)ノ

調子に乗ってます


よし 暑いし、もう帰ろっか~(。>∀<。)


レンたん、最後にお水クレ!アピールヾ(・ε・。)



舌出てるしw ( *^艸^)プププ


ってことで、お水Time




じゃ、最後に2ショットをΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

すると、レンたん モデル拒否(-"-;)



ランたんもこんなだし(;¬∀¬)ハハハ…



ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはよー!
そしてお誕生日おめでとう~☆☆
17歳かぁ。。。一番楽しい時だね!
いろんなことに挑戦して、いろんなことを吸収できるね♪

健康で幸せな1年になりますように~☆


この公園はほんと素敵だよね~。
お散歩もテンションあがっちゃうね、
早く涼しくなるといいのにね^^

うーん、ソフトクリーム美味しそう♪
megu(リップまま) | 2012年08月31日(金) 07:38 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ミントちゃんお誕生日おめでと~
青春をエンジョイしてちょ(*^_^*)

それにしても暑いねぇ~~(^_^;)
レンランちゃんもしてるお花の虫除け、うちのぐうたら達にも買っちゃった(^_^)v
何でかブランのチリチリ頭にいつも虫がくっついてるんだよね・・・
これで、虫が寄らなくなるかな・・・(^_^;)
yayokoji | 2012年08月31日(金) 12:59 | URL | コメント編集

ミントさん、お誕生日おめでとう♪
17歳の一年も素敵な年になりますよ~に!!
うちの三女もiPhoneにして5日目ですi-278

今日は涼しくなってよかったですね~
一昨日、昨日は「暑い、暑い」と何回言ったことかi-229
これからはお散歩も快適になるかな~?
↓パンケーキ、わっ、すごく美味しそう!
モナ茶母 | 2012年08月31日(金) 19:05 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとうございます。
こた母は、先週お誕生日だったのですが、
祝える年ではないので、ひっそりと過ごしました(笑)

今年の夏は、ほんとに暑いですよね~。
毎日、ひぃひぃ言ってます~。
こた母も、先月iphoneデビューしましたよ! 凸
こたろう母 | 2012年08月31日(金) 21:18 | URL | コメント編集

アロハ~~~~~!!!

v-315ミントさんe-313ハッピーバースデーe-398 

う~。。。羨ましいなあv-344
まだまだ若さいっぱいね~素敵な一年を過ごしてね

レン君、ランちゃん
お散歩、暑そうね!!でも楽しそうないい表情

iphoneデビューおめでとうですe-343
オハナ | 2012年08月31日(金) 23:04 | URL | コメント編集

ミントちゃんお誕生日おめでとうe-405
そしてiphoneデビューおめでとうe-420
青春だね~ 17歳 若いなぁ~
素敵な1年過ごしてね~
Non姉姉 | 2012年08月31日(金) 23:27 | URL | コメント編集

少し遅くなってしまいましたが、
ミントさん、お誕生日おめでとうございます☆
17歳のうちにしかできないこと、いっぱいあると思います!
目一杯に楽しんでくださいね^^

そうそう、なんだか北国もまだまだ暑いようで・・。
ランちゃーん!リードは日かげになるのかな~!?
あのん | 2012年09月01日(土) 00:53 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

遅くなりましたがお誕生日おめでとー
こむたんと近いね( ̄∀ ̄*)イヒッ

いっぱい勉強していっぱい遊んでね

それにしてもレンランたんたちはいろんなトコ
連れてってもらえてうれしいだねー♪
蜜柑 | 2012年09月01日(土) 09:03 | URL | コメント編集

こんにちは^^
遅くなちゃったけどHAPPY BIRTHDAYv-315
17才かぁ~私にはだいぶ(かなり)前だけど
毎日毎日が宝物よー楽しい1年をi-184i-184

すっごく広くて、まっーーーーーーーすぐな公園!!!
行ってみたいなーココ♪

レンくんのお水アピールかわい過ぎ(≧m≦)
☆まーさん家☆ | 2012年09月01日(土) 11:18 | URL | コメント編集

★17歳おめでとう

こんばんはぁ~。

17歳の誕生日おめでとう(^o^)丿。
いいなぁ~、学生って。学生のうちに色々好きな事を思いっきり
やって下さいね。

これからもミントさんと一緒にレンちゃんとランちゃんが
エンジョイしている写真楽しみにしています。
ゆん | 2012年09月02日(日) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1042-b6a4a91e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
