2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

*ふわっふわ♪パンケーキO(≧▽≦)O*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


またまた真夏日になりますたよー

もう8月も終わりに近付いていますが・・・

残暑が厳しいです


ライン



★8月17日(金)★


この日は、大通り公園をお散歩 した後

お友達のブログでもよく見ていて

ず~っと行ってみたかったカフェへ(((o(*゚▽゚*)o)))



平日なのに混んでいて満席

でも、少し待っていると空きました(*^^)v

ほんとは2階のソファー席が良かったけど

まっ 仕方ないか(;^_^A アセアセ・・・



注文してからも、なっかなかこない・・・

雑誌がいっぱいあったので

読んで待つことに(=゚ω゚)




あっ きたよぉヽ(^◇^*)/ ワーイ


レンランにはコチラ~



ワンコメニューSをレンとランで半分こね






レンたん・・・

ガッツキすぎだから( ̄∇ ̄;)




そ・し・て


キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ !!!!!



パンケーキセットヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

フルーツもたっくさん

パンケーキ、ふわっふわで超おいしかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

フルーツも最高(*^ω^*)


あまりにもイイ匂いに・・・





レンランもお目目キラキラ ( *^艸^)プププ

そんなカワイイ顔しても、あげられないよん


ふぅヾ(´ε`;)ゝ お腹いっぱ~い(●´ω`●)ゞ



帰り際にはパンケーキが品切れに

人気カフェです(*゚▽゚*)



また来よっと



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君とランちゃんのメニューも美味しそう。
そして、待ちに待ったパンケーキが…来たー!♪───O(≧∇≦)O────♪
ふかふかなパンケーキにたっぷりのフルーツ、お写真だけ見ても美味しさが伝わってきますー。
レン君とランちゃんもおぱながぷくっとしちゃうくらいいい香りがしたんでしょうね。( ´艸`)
ハナ | 2012年08月28日(火) 08:31 | URL | コメント編集

パンケーキ、美味しそうですね~。
帰り際には、売り切れになるくらいだから、
ほんとに人気のお店なんですね~。

んで、ワンコメニューがあるのも嬉しいですね。
レン君もランちゃんも、上手に食べてますね。
お利口さんです♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月28日(火) 19:41 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

フワフワのスフレタイプのパンケーキですね
フルーツが盛りだくさんで美味しそうです
ドラゴンフルーツも、いいなあ。。。

レン君ランちゃんもきっといい香り
してたのでしょうね。。。あ~でも、おいしいのを
ウマウマできたのね~良かったねe-454
オハナ | 2012年08月28日(火) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~ふわふわなパンケーキ。
フルールもたっぷりだし
すごい美味しそう!
あたしもパンケーキ大好きなの(*^▽^*)
レンランちゃんお目目キラキラだね^^
とっても素敵なカフェですね~
ふみひか | 2012年08月28日(火) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんは~
パンケーキセットとっても美味しそうですね!
うちで作るとふわっふわにはならないから
外で食べたくなる私です
レン君ランちゃん達のうまうまもよかったね~
Non姉姉 | 2012年08月29日(水) 02:47 | URL | コメント編集

ここのパンケーキは超美味しいよね~
2階席ざんでしたね!2階席はリラックス出来て最高ですよ
次回チャレンジですね
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月30日(木) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1041-daabae08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
