2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

*テレビ塔の裏♪あ~んどスイカとメロンo(*^▽^*)o*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


暑い暑い

今日も30度近くありました(;^_^A アセアセ・・・

暑いし 24時間TVだし

お家でま~ったり過ごした日曜日

お散歩もサボッちゃった


昨夜(25日)、北海道で地震がありました

我が家のところは震度3でした!(>ω<ノ)ノ

震度3ですが、結構長く揺れたから怖かったぁ(p・Д・;)


ライン


やっとこニセコ旅行のお話が終わり

ネタが溜まってきていたので(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ♪

本日からUPしていきますよぉ


まずは

★ 8月17日(金)★

この日は、大通り公園に行ってきました

大通り公園




テレビ塔の裏には、こんなところが




初めて来たかも(^_^;)

いつも大通り公園内だけで、

テレビ塔の裏なんて来ないからなぁ



あんまり人もいなくて(*^^)v

ゆっくりできますた




がらりと話しが変わって~



おばあちゃん家に寄ったときに、

おばあちゃんからスイカとメロンをもらっちゃいましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



我が家では、スイカ1玉なんて買わないからねヽ( ̄▽ ̄)ノ

これが食べ物だとは思っていないレンラン

スイカとメロンには興味なしです(・-・*)ヌフフ♪



この後、カットして

みんなで美味しく頂きましたよん(*゚▽゚*)

もちろんレンランもね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
スイカとメロン 美味しそうです~
記念写真の時はまだ気にもならないかもですが
切って食べる段になったら うまうまって分かるでしょうね
そちらもかなり気温上がって暑そうですね
地震も気持ち悪い; 度々続かないといいですね
Non姉姉 | 2012年08月27日(月) 04:25 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れが抜けません。
頑固おやじ | 2012年08月27日(月) 04:39 | URL | コメント編集

そちらもまだ暑いのね~!?
北海道でも30度こえなら、
一体秋はいつくるのかしら!??
ニセコ旅行も、楽しかったみたいですねー
毎年みんなで、一緒に旅行楽しそう^^
レンくんとランちゃんも、よかったねー!!

先日はナッツの誕生日に、
お祝いをありがとう~♪
お礼が遅くなっちゃって、スミマセン・・・<(_ _)>
2歳になったナッツ共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
あっという間の1年、思いっきりかわいがって
ますます親ばかで行きまーす(笑)
★すももママ★ | 2012年08月27日(月) 15:11 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

地震。。。大きかったようですね
最近、ほんとにあちこちで揺れ揺れ
オハナ・・・トラウマになってて少しの揺れでも
怖い!って思います

すいか、メロン!丸ごとは。。。我が家も
お目見えすることはないので、見たら
テンションがあがるかも~e-454

レン君、ランちゃんも食べたのね~
美味しかったでしょうねe-465
オハナ | 2012年08月27日(月) 16:49 | URL | コメント編集

暑くても、30度弱なんだ~。
こっちは、35度越えてます~。
喉の奥が、痛くなる暑さでした(汗)

テレビ塔の裏って、初めて見ました。
そのオブジェは、なんでしょうか??
スイカとメロン丸ごとは、嬉しいですよね♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月27日(月) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは。

大きな地震がありましたね。
ホント怖いね・・・
大きなスイカにメロン
美味しそう~
テレビ塔の裏って穴場だね^^

楽しい旅行になりましたね。
北海道行ってみたいなぁ。。。
ふみひか | 2012年08月28日(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1040-fad3203c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
