2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)3日目/後編*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


暑かったぁ

30度近くありますた

残暑厳しい北海道です


24時間TV 始まりましたね~


ライン


さてさて かなり長々とお付き合い頂いております

お盆のニセコ旅行のお話も今日が最後です(*゚▽゚*)


おばあちゃん家に寄って、公園でお散歩して

お次は~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


おっ 羊蹄山が綺麗に見えるスポット発見

羊蹄山

羊蹄山をバックに

レン



レンラン、全然カメラに目線くれず




そうこうしていると、

あっという間にお昼すぎっ

でも、朝おっきなサンドウィッチを食べたので

まだあんまりお腹空いてない

まっ 帰る前に軽くでも食べよっか~

ってことで、こちらのカフェへ(*^ω^*)

赤い屋根に壁はレンガ張りのメルヘンチックなカフェ・レストラン





『モーツァルト』さんです

ガーデンテラス席のみワンコ



ここも残念ながらワンコメニューなくって

レンランには持参したおやつを






キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ !!!!!

イチゴケーキ

いちごケーキ

って、これはネェネが食べたのです(;^_^A アセアセ・・・

私が食べたのはコレ


鉄鍋ハンバーグランチヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハンバーグ

軽いもので良いなぁと思っていたのですが

メニューを見てると、ついつい( ̄∇ ̄;)


おいしかったぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ♪

けど食べすぎだな(;¬∀¬)ハハハ…

さっ 帰るよん




おまけ~(o^∇^o)

帰り道、お菓子屋さんで購入




これにて、長かったニセコ旅行のお話おわりです

長々とお付き合い頂きありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


とっても楽しい旅行でした

ニセコは、ワンコといっぱい楽しめて

ほんとに良い所ですっo(*^▽^*)o~♪

また来年も行けたらいいな(人´∀`).☆.。.:*・



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2012年08月26日(日) 06:43 | URL | コメント編集

あれ〜ミントさんお腹空いてないって最初言ってませんでしたっけ〜?( ´艸`)
でもこれがメニューにあったら、食べないではいられないかも⁈( ̄▽ ̄)

ニセコ旅行楽しくて美味しい思い出がたくさんできましたね!
ハナ | 2012年08月26日(日) 14:31 | URL | コメント編集

軽くと思っても、ハンバーグ!
その気持ち、分かります~(笑)
ニセコの旅、楽しい思い出になりましたね。
次回も、行けるといいですね♪

24時間TV、密かに見てます(笑) 凸
こたろう母 | 2012年08月26日(日) 20:34 | URL | コメント編集

うんうん
わかるわかる
あまりお腹空いてなくてもメニュー見たら… ついついってことありますよね(笑)

ニセコ旅行とても楽しそうでレンランちゃんとの思い出も沢山できてよかったですね。
ワンママちゃん | 2012年08月26日(日) 21:27 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ミントさん!わかる~見ると食べたくなるのよね。。。e-348

でも~まだまだ若い!大丈夫です
代謝がいいのでOKよ~。。。e-446

楽しそうだし、おいしそうだし良い旅できましたね!
レン君、ランちゃんも。。。良かったね♪

オハナ | 2012年08月26日(日) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん、素敵なお店を見つけるのがほんとに上手ですね~^^
いちごケーキ、おいしそう!!
でも私もハンバーグがいいなぁ☆

レンくんもランちゃんも、大満足~♪なお顔でZZZですね^^
あのん | 2012年08月26日(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1039-9cd9ff75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
