2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)2日目の夜~3日目の朝♪*

こんばんは~

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~

グッと気温が下がりヽ( ̄▽ ̄)ノ

最高気温25度くらいだったのかな

涼しかったぁ

でも気温差激しすぎだよぉ


ライン



さて 本日もニセコ旅行のお話です(o^∇^o)ノ

写真がたくさんあり、予想以上に長くなっていますが(^_^;)

ニセコ旅行はあと2・3回で終了の予定ですので

お付き合いよろしくです


川下り を満喫して、ちょこっとスーパーでお買い物 して

コテージ に戻ってきました(*゚▽゚*)


よし ちょこっと夕んぽ行こうか

レンラン



あんまり人もいなくて静か~(。>∀<。)

でも、ワンコの声とかが聞こえると

レンたんがワンワンヾ(-ω-;)ォィ

レン

ラン

朝は雲に隠れていた羊蹄山もクッキリ見えてます(*^^)v

羊蹄山

お腹ペコペコ~でコテージに帰り

夕食の時間

2日目の夕食は~

またまたテラスでBBQで~すヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

BBQ

2日続けてBBQ( *`艸´)ウシシシ

レンランはちと呆れ顔ですが

レン

ラン

おいしかったぁ(^ー^* )


レンランも夕食を食べると、すぐソファで爆睡

レンラン

レン

ラン

1日目の夜は、ず~っとチョロチョロしてて

なかなか寝なかったのに(*´艸`)

さすがにお疲れかな


夜はコテージの前で花火もやったよん

花火

でも蛾が多くって・・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ

パパッとやって、すぐコテージ入りました





こんな感じで2日目終了~(*^ω^*)


3日目の朝

もちろん早起きしたレンラン一家

朝んぽしながら近くのカフェへ



ダッシュ ダッシュ~ε=(ノ^∇^)ノ


ちょっと曇り空だけど、羊蹄山はクッキリ

羊蹄山

はいっ 2日目の朝も来た『グラウビュンデン』さんです(*゚▽゚)ノ

こちらで朝食o(*^▽^*)o~♪





こちらはケーキとサンドウィッチの専門店なの





レンラン、期待して待ってるけど

ここ、ワンコメニューないのよ(;^_^A アセアセ・・・


そ・し・て

サンドウィッチがぁ

キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ !!!!!

サンドウィッチ

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

おっきいーΣ(・ω・ノ)ノ!



朝からボリューム満点(;^ω^A

でも、めちゃ美味しくって

完食できちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



ラン

朝から満腹だよぉ

ちなみにドリンクはバナナミルク



レンランには持参したウマウマをあげたけど



(*´-ω・)ン?

ランたん、不貞寝しちゃった ( *^艸^)プププ



続きま~す☆⌒(*^-゚)ノ~♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよバックアップは来年にでもと考えています。
頑固おやじ | 2012年08月24日(金) 01:16 | URL | コメント編集

うぉ~~~~
2日続けてBBQですか...
年寄りの私達には無理だ~~~
ミントちゃん家は胃が若いね~~
でもニセコの空気を吸えば2日続けてもたべれそー
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月24日(金) 09:17 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

BBQいいなあ~。。。オハナも一緒に
食べたい~って思いました

サンドイッチも、ボリューム満点で
おいしそうだわ

レン君、ランちゃんも楽しんだかな?
コスモスがもう咲いてるのね~綺麗e-343
オハナ | 2012年08月24日(金) 15:16 | URL | コメント編集

二日続けて、BBQ!
いいですね~♪
うちも、もし2泊できたら、そうしよう!(笑)

二泊目は、少し慣れたんですかね~。
寝顔が可愛いです♪
来年もまた、行けたらいいね。 凸
こたろう母 | 2012年08月24日(金) 20:41 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
2日もニセコに宿泊だったんだぁ~(*^。^*)
やっぱりニセコはいい場所ですね!来年こそ!早く予約しようっと!
川下りも昨年に引き続き~やっぱり涼しくていいだろうなぁ~
旅行先の食事ってなんでも美味しいし全部たべれちゃうんだよね!
楽しい時間ってあっという間・・だね♪
ミキコタママ | 2012年08月24日(金) 23:24 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

いいねーニセコ!!
まだ小豆がくる前は温泉に行ってたけど
羊蹄山みながら温泉ね素敵なとこなの

コテージもいいねーーー
BBQ。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

レンランちゃんたちはママがいろんなとこに
連れていってくれてうらやましいぞー

うちのあずこむも連れていかなくっちゃ

ホロホロ山荘もワンOKでワンの足湯と
最近、ドッグランがオープンしたんだってーー
温泉もきれいになったしまた行きたいなー

蜜柑 | 2012年08月27日(月) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1037-7c0157de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
