2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)2日目/後編*

こんばんにゃ

今日のレンラン地方は、晴れ~


今日もグングン気温上昇( ̄□ ̄;)!!

32度まで上がりますた

暑すぎだよぉ


ライン



はいっ ニセコ旅行2日目の後半です(o^∇^o)ノ


ひまわり畑にカラー作り体験

2日目もニセコを満喫しまくり~のレンラン一家

まだまだ楽しみますぞ~

お次は今回の旅のメインイベントかなぁ


レンランと清流の川下り~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

昨年、初めて体験して とっても楽しかったので

今年は1ヶ月くらい前から予約していたのだ

レンラン

みんなライフジャケット装着

私たちのライフジャケットは無料でレンタル

レンランは持参したライフジャケットだよん

防水のデジカメも貸してくれます(^_^)v


さっそくボートに乗り込み



いざ出発~



穏やかな水面からスタート

レンランも余裕の表情(*´艸`)

レン

ランたん・・・

ラン

このライフジャケット、ちと大きいんだよね~

すぐ脱げちゃうし

新しいの買わないとダメかな(;^_^A アセアセ・・・


川から眺めるニセコの森や羊蹄山は格別(((o(*゚▽゚*)o)))




途中、何回か早瀬を通ります





ボートの一番前に座っていた私&ランたん

ちと水しぶきが

でも気持ち良い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

真ん中に座っていたネェネ&レンたんは、

なぜか私より水しぶきがかかってますた( *^艸^)プププ


陸上からもスタッフさんが写真を撮ってくれます

そして、安全な浅瀬のある中州に上陸~



さっ 水遊びするよ~ヽ(^◇^*)/

って言っても、川に入ろうとはしないレンラン( ̄∇ ̄;)



なので無理やり入水~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





すると、すぐに戻ってきます

でも泳いでる泳いでる~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪





戻ってきたら、また川に入れられるw


そしたら、もう嫌だってヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




じゃ、再び川下り





レンラン♪オッチュ☆(*ゝε・人)



後半は、のんびりとした流れで最後の余韻を楽しむ感じです


あの橋の下で終わりだよ~(^ー^* )フフ♪



あっという間だね

ゴールに着いたら一休み

手足を洗って、レンラン拭き拭き

レンタルデジカメで撮った写真とスタッフさんが陸上から撮影した写真は、

CD-Rに入れてくれます

CDのデータを作ってる間には、お菓子と飲み物のサービスも



とっても親切です(人´∀`).☆.。.:*・


お天気にも恵まれて、とっても楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪

さて コテージに戻るよん

あっーー(」゚ロ゚)」

2日目の後編なのに、おさまりきらなかったよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ってことで、次回は2日目の夜編を(゚ー゚;Aアセアセ

もう少し続きます♪(*´▽`*)ノ゛



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月23日(木) 03:01 |  | コメント編集

レンちゃんとランちゃん、川下りしたんですね。
ライフジャケットまでつけて、本格的~
北海道の雄大な自然を満喫できて
本当に楽しい旅でしたね。
ポンママ | 2012年08月23日(木) 15:47 | URL | コメント編集

レンランちゃん川下りとっても楽しそうですね(≧∀≦)
きれいな空気をいっぱい吸って自然の中で楽しい旅でしたね。
ワンママちゃん | 2012年08月23日(木) 19:59 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
いつも仲良しご家族で旅行、とってもすてきな
思い出になりますね♪
レンランちゃんも、いろんな体験できてうれしいね!
ちょっと怖かったり、すいすい泳いだり
とってもかわいいなぁ♪
ちゃぷこまま | 2012年08月23日(木) 20:29 | URL | コメント編集

いいですね~、川下り。
こた母も、ワンコと一緒に、是非下ってみたいです。
こちらには、そういう施設ないみたいですが~。

ランちゃんサイズのライフジャケット、あったら教えてくださいね~。
コタロウサイズは普通に売ってるのですが、2キロ前後のワンコ用って、
見たことなくって(汗)

続きも楽しみにしてます♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月23日(木) 21:39 | URL | コメント編集

川下り気持ち良さそう〜!\(^o^)/
レン君、ランちゃんライフジャケットをしっかり着てバッチリですね。
激しい流れもなんのその⁈
お写真の出来上がりが楽しみです〜。
ハナ | 2012年08月23日(木) 21:49 | URL | コメント編集

こんばんは。

いっしょに川下り
出来るなんていいなぁ♪
お天気もいいしホント楽しそう~
レンランちゃんも色々
体験出来ていいね。
ライフジャケットお揃いでしたね^^
ふみひか | 2012年08月23日(木) 22:01 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

川下りが涼しげで楽しそうですぅ

レン君、凄い真剣な眼差しですね
ライフジャケット着て、きまってますね

次の記事も楽しみにしてます~e-454
オハナ | 2012年08月23日(木) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
川下り、ほんとに楽しそうー☆
途中で中州で水遊びできるのがいいですね♪
一生懸命踏ん張っているレンくんランちゃんがかわいくって~^^
2ワンちゃんとも、とっても上手に泳げてますね!

防水デジカメもかしていただけて、写真データもいただけて、
お菓子まで!
至れり尽くせりな川下りですね☆
あのん | 2012年08月24日(金) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1036-0922e9a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
