2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)2日目/中編②*

こんばんわん

今日のレンラン地方は、晴れ~


お盆が過ぎて、ちと秋に近付いたかな~と思っていたのですが

真夏に逆戻りしますた( ̄ω ̄;)

今日は33度まで上がり・・・

今年一番の暑さに

明日も暑くなるみたいです


ライン


では、ニセコ旅行2日目 中編②です(o^∇^o)ノ

またまた写真多めですがお付き合いよろしくです


豪快いくら丼でお腹も満たされたので(*^ω^*)

次なる場所へレッツラゴー


その途中、ひまわり畑を発見

ひまわり畑

とっても綺麗~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ひまわり

レン

レン

ラン

ラン

レンラン、なんだか不機嫌顔

全然こっち見てくれないし( ̄▽ ̄;)

レンラン

レンラン

ひまわり

ひまわり

一面のひまわりで圧巻


ひまわりと青空のコラボ

ひまわり

たくさんのひまわりが見れて感動でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ひまわり畑を後にして向かった先はこちら


革細工の体験工房『fan fun』さん

fanfun

fanfun

レンランは店内に入れないので

ウッドデッキで、ママと少し待っててもらうことに


店内には可愛いグッズがた~くさん



見てるだけでも楽しいです

でも、体験工房なので自分で作って楽しまなくちゃね(*^∀゚)ъ

よしっ

レンランのカラーを作るよぉ



色と飾りの組み合わせは無限

革にはアルファベットでネームを刻印できます(*^_^*)

初めてやったけど、20分位で完成






レンたんのカラーはネェネ作(゚▽゚*)ニパッ♪

ランたんのは私が作りました(・-・*)ヌフフ♪





オンリーワンのカラー(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても気に入りますた

使い込むほどに革の色が変化して味が出てくるんですよんo(*^▽^*)o~♪

とっても楽しい体験でした

また来年も行きたいな(人´∀`).☆.。.:*・


レンラン ずっとお外で待たせてゴメンね~(;^_^A アセアセ・・・

とお店を出ると~

雲で隠れていた羊蹄山がスッキリ見えてました(*゚▽゚*)

羊蹄山

まだまだ続きます~ヾ(゚-^*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
革細工 工房 『fan fun』 行かれたんですね!
我が家も昨年寄ったんですけど、犬はダメときつく言われ
店内には入りませんでした。我が家もリード作りたくて寄ったんですけどね~。今度見せてね~~~!
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月22日(水) 12:52 | URL | コメント編集

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

暑いね(;^_^A アセアセ・・・
ミントちゃんが学校で干からびてないことを祈ってるわ(笑)

ニセコ旅行楽しくみさせてもらってるよん♪
今年の夏は行かなかったけどニセコって大好き♡
やっぱり行きたいから秋にでも行ってこよ(^O^)

革細工のお店は違う方のブログで見たことあるよん♪
その方たちは玄関先にワンコ繋いで作業してた(笑)
革って本当に使えば使うほど味わいが出てくるから私も好き~♡
飴色になるんだよね~(*゚▽゚*)

うちも作りたくなっちゃった♪
レン君のもランちゃんのも素敵☆*ヾ(-∀・*)*+☆

続きも楽しみにしてるよ~(*^^)v
みかりん | 2012年08月22日(水) 13:03 | URL | コメント編集

一面の黄色いひまわり、夏を感じるすごくいいお写真ですねぇ。
ひまわりとのコラボ写真もバッチリ~♪

世界にひとつだけのオリジナルのカラー、すごくかわいいです!
宝物ですね!
ハナ | 2012年08月22日(水) 13:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日は自宅のPC 先日からNNECVN 770 VALUESTAR
Windows7に変えましたよメインメモリーが8GBハードデスクは2テラバイトです
頑固おやじ | 2012年08月22日(水) 14:55 | URL | コメント編集

さすが北海道!
ヒマワリ畑の規模が違いますね~!
こんな所で、お散歩したいです♪

カラー、可愛くできましたね♪
使いこんで、味わい深くなる日が楽しみ~。 凸
こたろう母 | 2012年08月22日(水) 21:13 | URL | コメント編集

こんばんは。

すごーい!ひまわりがたくさん
咲いてますね。
青い空と黄色いひまわり
夏らしくいいですね(*^▽^*)

あらっ!可愛いカラー。
ミントさんとお姉さんの愛情たっぷりだね。
レンランちゃんも嬉しいね。
ふみひか | 2012年08月22日(水) 21:30 | URL | コメント編集

ひまわり、キレイ~~~

やっぱり青空にはひまわりよね

手作りいいね

二つともカワイイな~

これでお散歩も益々楽しいね

ポチ
riko | 2012年08月22日(水) 21:48 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
ニセコにもひまわり畑があったんだねぇ~圧巻だね!
わぁ~素敵なカラーだね!我が家もそろそろ・・って思っていたけどワンコは入れないんだぁ・・もう少し涼しくなったら車で待ってもらって作ろうかな?(#^.^#)
ミントさんの旅行はとっても充実していますね!我が家はいつも思いつきで行動しているので・・いまいち・・笑
ミントさんはちゃんと計画立てているんでしょうねぇ~♪
ミキコタママ | 2012年08月22日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1035-2dc4b78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
