2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)2日目/中編①*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~


今朝は土砂降り

ベチャベチャになって学校行ったよー(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり休み明けは辛いε-(o´_`o)ハァ・・

めちゃ疲れたよん(´□`)

しかも蒸し暑くって

汗だくで帰宅しますたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ライン


では、ニセコ旅行2日目の続きです~

今回は中編①


サマーゴンドラで、ニセコアンヌプリ中腹

標高820mに到着~(o^∇^o)ノ



まずは、サマーゴンドラ山頂駅横にあるレストハウスへ(*゚▽゚*)

Ace Hill
Ace Hill Cafe

テラス席もあったので、ここで休憩することに

テラス

そして、ミニパフェを購入

ミニパフェ

あっ 私が2つとも食べたわけじゃないですよ( *^艸^)プププ

ベリーパフェはネェネのです(^ー^* )フフ♪

レン

ラン

コレはレンランにはあげられないよん人( ̄ω ̄;) スマヌ

超おいしかったぁ


さて 360度のパノラマを堪能するぞ~ヽ(^◇^*)/



ありゃ・・・

羊蹄山が雲で隠れちゃってるね

レン

ちと曇っててスッキリした景色が見れなかったけど

ラン

山の上だから涼しいね~


レストハウス『エースヒル』さんの前には、

こんなデッカイ温度計もありますたw(*゚o゚*)w



でもこれ、冬の間だけ動いてるのかなヽ( ´ー`)ノフッ

温度計の前には小さな恋人が




もちろん撫でたよん

また来年も、みんなでニセコ旅行に行きたいもんね



ん~( ̄ω ̄;) やっぱり雲で隠れてるw (;^_^A アセアセ・・・

残念


記念撮影 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



さっ そろそろロープウェイで下山するよぉ






ふぅ~ お腹空いたね~o(´д`)oァーゥー

ってことで、こちらのレストランへ

SOGA

SOGA

テラス席のみワンコ



こちらのレストランでランチするのも恒例になりつつあります

レンラン

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

そんなお顔で見つめられても

私達ばっかり美味しいもの食べてゴメンよぉ(-人-;)

持参したウマウマで我慢してちょ

レン

ありゃ・・・

レンたん、ふてくされちゃったかな


そうこうしていると~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

豪快いくら丼

いくら丼

いや~美味しかったo(*^▽^*)o~♪

ママが食べたウニ丼(・ω・)

ウニ丼



お腹も満たされ次に向かった先は~((o(^∇^)o))

次回に続きま~すヽ(*^∇^*)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

ミニパフェもうに・いくら丼も美味しそう^^^
景色の素晴らしい場所ですね
ぼぉ~っと眺めていると時間経つの忘れそうですね
Non姉姉 | 2012年08月21日(火) 02:39 | URL | コメント編集

雲がかかっちゃってても、景色ステキだったでしょうねぇ。(^_^)
素晴らしい景色の中、アイスやランチをしたら、美味しさも倍増しちゃいそう。( ´艸`)
ハナ | 2012年08月21日(火) 03:44 | URL | コメント編集

みんなで行ったニセコ旅行。
とても楽しかったようですね。
素敵な景色や美味しそうなお食事。
来年もまた、いけるといいね。

ミントさん、高校生とは思えないくらい
素晴らしいブログ書きますね。
私の娘くらいの歳なのになぁ(年齢バレバレ)
これからも応援してますよ。
ポンママ | 2012年08月21日(火) 08:40 | URL | コメント編集

うわ~、いいですね♪
羊蹄山は雲に隠れてたけど、その景色も素敵です。

パフェも美味しそうだし、
イクラも美味しそうだし、
なんてったって、ウニ!!!
そんな大量のウニ、めったにお会いできません!
北海道、ならではですね。
白い恋人の巨大温度計も、面白いです♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月21日(火) 20:05 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
ゴンドラで上った先にはゆっくりできるところがあるんだね!
いいなぁ~ いいなぁ~♪行きたいな!
そして~そして~!!私が大好きなウニ!!あ~食べたい♪
しっかりとニセコを満喫していますねぇ~ 
ラーメンも気になるな・・笑 
ミキコタママ | 2012年08月21日(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1034-f5a57b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
