2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)2日目/前編*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、晴れ~


暑かったぁ(〃゚д゚;A

30度超えたんじゃないかな


今日で、約1ヶ月の夏休みが終わっちゃったぁ~

また明日から長~~い学校生活・・・

しかも、始業式から部活ってε-(o´_`o)ハァ・・

早く週末来ないかな~なんて思ってしまいます(*´艸`)


ライン



さて 今回はニセコ旅行2日目の前半ですっ(*^-^*)


朝食は、簡単にコンビニのパンで済ませちゃった私達

レンランもご飯食べたし

あさんぽへレッツラゴー

レンラン

2日目は、1日目とは一転 朝から青空ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

しかも暑いっっ

良かったぁ

2日目も雨だったら、どうしようかと思ったよヾ(;´▽`A``

レンラン


ちょこっとだけ、近くのカフェで休憩することに

おやつとサンドウィッチのお店『グラウビュンデン』さん

こちらもテラス席のみワンちゃん

カフェ

グラウビュンデン

でも、もうパンを食べてきたのでお腹いっぱい

てことで、飲み物だけ



ブルーベリーミルクです

美味しかったよんo(*^▽^*)o~♪


レン

ラン

さっ コテージに戻るよ~

と、その時

お友達のクッキーちゃん&ブランちゃんファミリー

あ~んど

クッキーちゃんファミリーのお友達のビビアンちゃんファミリーが

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!



ランたん、ビビアンちゃんのママさんに抱っこしてもらってご機嫌です



集合写真Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



あっ・・・レンたんがいないw


一旦コテージに戻って、お出掛け準備

そして向かった先は~

ゴンドラ

ヒラフのサマーゴンドラヽ(*´з`*)ノ

冬はスキー場ですよん

さっ 登るよ~

ゴンドラ

ゴンドラ

ゴンドラの中、暑い暑い・・・

レンたんは、お外の景色を見てますた(^ー^* )フフ♪




ランは景色なんて興味なし


はいっ 着いたよ~(ノ*´▽)ノワーイ♪



標高820mの大パノラマ

次回に続きま~す(*^▽^*)/~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこんにちは!ニセコに同じ日に行ってるなんて偶然過ぎる~!ミントちゃん家とは結構色んな所で偶然会いますよね~来年はニセコご一緒しましょう~~~
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月20日(月) 10:17 | URL | コメント編集

こんばんは^^
もう学校が始まったんですね~

二日目はお天気で良かったね☆
暑いくらいかな^^;

嬉しそうに振り返ってるレンくん(≧m≦)
レンくんもランちゃんも今日もカワイイ服+帽子だね♪♪

ゴンドラで登ったらやっぱり涼しいんだろうね^^
沢山走れたかな~
☆まーさん家☆ | 2012年08月20日(月) 18:13 | URL | コメント編集

今日から二学期!
頑張ってくださいね♪

偶然、またお友達に会えたんですね~。
ほんと、素敵な縁ですね。
うちのワンコ、ゴンドラ未体験です(汗) 凸
こたろう母 | 2012年08月20日(月) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんは。

2学期始まったのね~
頑張ってね!

お友達一家に会えたのですね。
ランたん抱っこしてもらってニコニコだね。
スキー場だけあって広いね~
ゴンドラに乗って頂上に・・・
やっぱり涼しいのかな^^
ふみひか | 2012年08月20日(月) 21:10 | URL | コメント編集

ミントさんも旅行に行ってたのね

ゴンドラで・・・おぉ~~~

いい眺め~~~
続きが楽しみだわ


お友達と会えて良かったね
ランちゃん、抱っこされて嬉しそう

ポチ

riko | 2012年08月20日(月) 21:34 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
ニセコの朝はさわやかだっただろうなぁ~♪
お友達にも会えて!ブルーベリのおいしそう~なの飲んで♪笑
あ~夏を楽しみましたねぇ~ 
あれ?ここはよく見る国際とは違うところかな?
どんな感じなのかな? 楽しみにしているね!
ミキコタママ | 2012年08月20日(月) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
あれ、もう夏休みおわり?!
北国はやっぱり夏休みが短めなんですね^^

こちらのカフェでもお友達に会うなんて、なんかすごーいっ!
ランちゃん微笑んでいるみたい^^
お友達いっぱいで嬉しかったんでしょうね。

標高820mの大パノラマ、満喫できたかな☆
あのん | 2012年08月21日(火) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1033-5ab7eb59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
