2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)1日目/後編・2日目の朝♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~


早いもので、夏休みも残り1日となりますた(´_`。)

北海道の夏休みは短いのだ(ρ゚∩゚)

それにしても、あっという間だったなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。


ライン


前回の続きです(。+・`ω・´)キリッ☆

ニセコ旅行1日目の後半(o^∇^o)ノ

おっきなハンバーガーで満腹~になった後は、

宿泊する泉郷コテージへ

泉郷

雪うさぎ

ここのコテージは、別荘感覚で過ごせる独立型貸切コテージなの(*^^)v

今年は『雪うさぎ』という名前のコテージです




お部屋はこんな感じです~

リビング

リビング②

思ったより狭かったなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でも、キッチン完備で電化製品も揃っていて

キッチン

エアコンまであるので快適

2階は寝室ですっ

寝室

あっ テラスもありますよん

テラス

わんこ用品は、な~んにもないので

すべて持参です(*'-'*)



まずはレンランをトイレに連れて行き、チッコをさせてから解放

し・か・し(`ω´*)

レンたん、やってくれましたよ

解放してすぐ、チッコ失敗∑(; ̄□ ̄A

マナーベルト買わないとダメかなぁσ(´-ε-`)ウーン…

でも、しばらくすると・・・

きちんとシートでチッコ&ウンP


レンランは、しばらくお部屋の探検で忙しそうでした

レンラン

でも、階段には上がらないレンラン

上がれないのか ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


お散歩とか近くのドッグランとかに行きたかったのだけど、

雨なので断念ρ(-ε- )


てことで、早めの夕食

テラスでBBQ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

屋根つきなので雨でも大丈夫(・ω・)b

BBQ

BBQ

おいしかったぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o

レン

ラン

BBQの間、レンランはテラスでうろうろ


レンランもご飯を食べて

夜はま~ったり


お風呂入って~ アイス食べて~ TV見て~

ネェネがお風呂に行くと・・・

レン

レンたん、洗面室の前へ( *^艸^)プププ

レン

しばらく待ってたけど、お風呂Timeが長いネェネ

レンたん、待ちくたびれてソファでうとうとしてますたわ


レンランも全然寝てないから眠たいはずなんだけど、

慣れない場所だからか なかなか寝ない(;^_^A アセアセ・・・

ウトウトしても、ちょっとの物音で起きちゃう

レン

ラン

でも、私達が寝ると 一緒に朝まで爆睡


こんな感じで1日目は終了(*´▽`*)ノ゛


2日目の朝

6時半頃、起床( ̄○ ̄)/

こういうところに来ると、早くに目が覚めちゃう我が家(・∀・)

もちろんレンランもねw

レン

朝食は、簡単にコンビニのパンで済ませちゃった( ̄m ̄〃)

まったりしていると~

レン

近くのコテージでお泊りしている

お友達のクッキーちゃん&ブランちゃんファミリーが

我が家のコテージへ遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラン

クッキーちゃん

ブランちゃん

レンたん、激吠えで歓迎(;¬∀¬)ハハハ…

ネェネに捕獲されて怒られてますた( ´艸`)

でも、ブランちゃんのことが大好きなレンたんなので

ブランちゃんとレン

尻尾フリフリでご挨拶


では、また後で~ とお別れ(*^ω^*)


こんな感じで始まった2日目(^ー^* )フフ♪

次回に続きます~(*^-゚)/~

長々とお付き合い頂きありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪ そうかぁ~泉郷に行っていたんだぁ~
気が付いた時にはもう~この時期いっぱいでした・・涙
いいですね! やっぱり泊まりたいなぁ~ 雨でも楽しい旅行ですね! うん!来月休みが取れたら行きたいなぁ~
レンちゃんもランちゃんもお友達にあえて良かったね!!
ミキコタママ | 2012年08月18日(土) 22:50 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きた所です。少し眠いね
頑固おやじ | 2012年08月19日(日) 07:29 | URL | コメント編集

おはようです。

せっかくの旅行雨だったのね。
でも楽しいよねー
大きなハンバーガー美味しそう^^
コテージ素敵ですね。
テラスがあると雨でも気にならないし
BBQも美味しそう(*^▽^*)
そっか~レンたん。
ねぇねのお風呂TIMEは長かったのねww

お友達にも会えて良かったね~
ふみひか | 2012年08月19日(日) 08:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月19日(日) 16:50 |  | コメント編集

とっても素敵なコテージですね。
冷房まで完備だなんて…すごあーい
BBQ美味しそうですね(≧∀≦)
お友達にも会えてレンランちゃん良かったねヾ(^▽^)ノ
ワンママちゃん | 2012年08月19日(日) 18:21 | URL | コメント編集

素敵なコテージですよね。
設備も整ってるし、好きな物食べられるから、いいかも。
こた母も、BBQすると思います♪

お友達にも会えて、リラックスできて、
いい旅行でしたね♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月19日(日) 19:41 | URL | コメント編集

こんばんゎあ♡
わぁ~♪♪めっちゃ素敵なコテージだねッ!!
レンたんランたんも一緒に楽しそう~~ッ♪♪
BBQも~~~美味しそうッッ♡
しなもん&えみたん | 2012年08月19日(日) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ニセコ~!!!
実はお盆休みを利用して行こうと思ってたんですけど
計画が遅かったらしくフェリーが取れず断念したんです~
ミントさんの記事で楽しめました☆

コテージでBBQ、楽しいですね^^
すっかりソファーで寛いでるレンくん(笑)

隣のお友達とも仲良くなれたね♪
☆まーさん家☆ | 2012年08月19日(日) 22:20 | URL | コメント編集

かわいいコテージですね。(*^^*)
テラスもあって、BBQができちゃうなんて、ステキ!
ハナ | 2012年08月19日(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1032-03d9e263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
