2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

*ニセコ旅行(゚▽゚*)1日目/前編*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~


今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・

涼しかったぁ

旅行でみんなお疲れなので、家でぐうたら過ごしますた

レンランもず~っと寝てたよ


ライン



★8月13日(月)★


もう毎年恒例になりつつある・・・

夏のニセコ旅行

今年も行ってきました

でも、今回は初の2泊3日ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

うきうきでレッツラゴーです

しかーし

生憎の雨の中の出発ρ(-ε- )

ラン


途中、中山峠で あげいも だけ購入

中山峠

あげいも

おいしかったぁo(*^▽^*)o~♪

ずっと雨が降ってて

でも、レンランのトイレ休憩とってあげなきゃなので

雨の中、ちょこっと外へ

レン

で、無事にニセコ到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お腹ペコペコなので、まずはランチ

お友達に教えてもらったカフェへ

JOJOs

こちらは、テラス席のみワンコOK

屋根つきなので、雨でも大丈夫なのだ

この時、まだ雨はザーザーo(´д`)oァーゥー


ここでなんとっ∑o(*'o'*)o

お友達のクッキーちゃん&ブランちゃんファミリーに遭遇♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

偶然にも同じ日にニセコ旅行w(*゚o゚*)w オオー!

でも、もうクッキーちゃん&ブランちゃんファミリーは食事がおわって

次の場所へ行くところで

写真撮れなかった

まっ 泊まるところも近いということで

また後で~ とお別れ(^ー^)ノ~~


私は、チーズハンバーガーセットをチョイス

ハンバーガー

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

デカすぎ~~

食べきれなくって、ちょっと残しちゃったよ

でも、とっても美味しかったよん


レン

ラン


ママとネェネは、日替わりパスタ




ジュース

お腹も満たされて、コテージへ向かいました

次回に続きますヾ(*^▽゚)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます~

初日雨で残念だったけど2日目からは晴れて(*^_^*)
2泊のミント家は、あの後色々楽しめたんじゃないかな~
この後の記事も楽しみに見せて貰うね~来年の参考に(^_^)vヘヘヘッ・・・

PS・早朝からお部屋にお邪魔しちゃって・・・ママさん怒ってなかった??・・・ごめんちゃい(^_^;)
我が家も来年は、雪ウサギ希望!
yayokoji | 2012年08月17日(金) 08:58 | URL | コメント編集

あげいもも美味しそうなんですけど、その下に
『あげいもだけではない中山峠』と書いてあるのが気になっちゃいました。(笑)

お友達と偶然会っちゃうなんてびっくりですね。

おおっ!
これはかなりボリューミーなハンバーガー!
レンちゃんもランちゃんも美味しそうなかおりにお目目がまん丸さんになってる~。
ハナ | 2012年08月17日(金) 12:33 | URL | コメント編集

ニセコ旅行♪
とても楽しそうです。

偶然お友達に会えるなんて、びっくりですね。
それも、同じ日に同じ場所に旅行!
縁があるんですね~。
ランチも美味しそうです! 凸
こたろう母 | 2012年08月17日(金) 21:12 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

偶然にもお友達と遭遇なんて
ビックリしちゃうけど・・・。嬉しいね

ランチ!!うわ~おいしそう
チーズバーガー、オハナは・・・きっと
すべてお腹の中だわ~e-465

レン君ランちゃん、どんな旅行だったかな?
つづき、楽しみにしてま~すe-454
オハナ | 2012年08月17日(金) 21:25 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^)v

ニセコ旅行 とても楽しそうですね~
あげいももランチも美味しそう

旅に美味しい物はつきものですよねw
お友達わんこちゃん達と会えてよかったですね
Non姉姉 | 2012年08月18日(土) 03:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
ひろーい北海道でお友達とバッタリなんて、すごいサプライズですねっ。
ハンバーガーもおいしそう☆
私、おかわりもできそうですが・・(汗

雨降りでも、レンくんランちゃんと一緒の旅行なら
楽しいですね^^
あのん | 2012年08月18日(土) 11:23 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~♪
なかなかコメント残せないのですが、記事楽しく読ませて
もらってますi-179

13日、そうそう雨だったのよね~
でも、ニセコでお友達にもi-237
それにしてもすごくうれしい偶然でしたね!

美味しそうな、バーガーやパスタだわ~
お店の名前、メモしちゃいました(笑
次の記事も楽しみにしてます!
モナ茶母 | 2012年08月18日(土) 19:26 | URL | コメント編集

旅行疲れはどお?
ちびっこたちもゆっくりできたみたいね~
ニセコ行きたい!
うらやましいわぁ。
あいにくのお天気だったみたいだけど
わんこすたちは涼しかったんじゃない?
結果オーライよね(* ̄∇ ̄*)
りくママ | 2012年08月18日(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1031-721dfb0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
