2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

*撮影会なのだΣ【◎】ω ̄*)パシャッ*

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日のレンラン地方は、くもり~


2泊3日の旅行から帰ってきました(*゚▽゚)/

とても楽しい旅行でしたが疲れた~ヾ(;´▽`A``

レンランも爆睡してます

写真も大量に撮ってきたので

またまた長い旅行レポになりそうです(*´σー`)エヘヘ


ライン


★8月11日(土)★

この日は、とあるペットショップへ(o^∇^o)ノ

レンラン

そう

ドッグイベントクラブの撮影会の予約をしていたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

愛犬撮影会

ドッグイベントクラブの撮影会に参加するのは2回目(^_-)vブイブイッ

今年は、お誕生日バージョンも入れて3パターン



まずは海水浴の背景です

ラン

ランこ

ランたん、余裕でモデルさん

すぐに撮りおわっちゃいました


お次は問題のレンたん

新しいイメージ

やっぱり じっとしてない・・・

私達の方に来ようとするし(; ̄ー ̄A

レンさん

カメラマンさんも大変

私達も必死で「しーっ!」 「まて!まて!」 「おすわり!」


もぅ・・・疲れましたわ



今度はお誕生日バージョン

こちらもランたんから

ラン

ラン

ぜ~んぜん余裕

カメラマンさんも私達も楽々~ъ( ゚ー^)イェー♪

ラン

ラン!

ランさん


そして問題レンたんの番

レン

レン

ま~、チョロチョロチョロチョロ・・・


レン★

レンレン

でも、さっすがプロカメラマンさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

じっとしてないレンでも、

こんなに素敵に撮っちゃいます



そして無地の背景で2ショット~

レンラン

レンが落ち着きないので、

ランも動いちゃう

レンラン


でも、なんとか2ショット~(;´▽`A``

レンラン

レンラン

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんとか無事?終了

まったく

いい加減きちんとモデルさん出来るようになってほしいわ┐( -"-)┌


これ以外にも、たくさん撮っていただきました



さて、次回から旅行レポですヾ(*'-'*)マタネー♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年08月16日(木) 04:38 | URL | コメント編集

おはようです。

おかえりなさーい!
旅行楽しいんで来られたのね♪
またUP楽しみにしてます。

うわぁ~レンランちゃん
撮影会だぁ!
ランたんは慣れたものね^^
レンたんワンコラしちゃったのね。
でも2人とも可愛い(*^▽^*)
さすがプロだね。
ふみひか | 2012年08月16日(木) 08:54 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

旅行はいかがでしたか?

撮影会お疲れ様です
結構、こちらが疲れたり
しゃったりね。。。(汗)

でも、レン君ランちゃん
いい表情ですね~e-349
カメラ目線も上手e-460
オハナ | 2012年08月16日(木) 09:37 | URL | コメント編集

おかえりなさい。
楽しい旅行でしたかぁ?^^
旅行のお写真も楽しみです。

ランちゃんはモデルさん上手なんですねぇ。
レン君はちょっと緊張しちゃったのかな?
でも撮影が大変だったとは思えぬほど、かわいいお写真に仕上がって、さすがプロのカメラマンさんは違いますねぇ。
ハナ | 2012年08月16日(木) 12:47 | URL | コメント編集

お帰りなさい。
とっても楽しく過ごせたみたいですね\(^o^)/
ランちゃんモデルバッチリですね。とっても可愛く撮れてますね(*^_^*)
レンちゃん大変だったようには思えないほどバッチリじゃないですか。さすがプロカメラマンさんですね。
ワンママちゃん | 2012年08月16日(木) 13:27 | URL | コメント編集

素敵な写真ですね。
なんで同じ場所で撮ってるのに
プロの人はこんなに鮮明に撮れるんでしょうね。
って、だからプロなんですけどね。
ポンママ | 2012年08月16日(木) 15:16 | URL | コメント編集

旅行はいかがでしたか?
素敵な撮影会 本格的ですね
プロが撮るとさすが!ですね~
記念の写真 よかったですね
Non姉姉 | 2012年08月16日(木) 16:40 | URL | コメント編集

お帰りなさい~♪

大変だったみたいですが、
努力の甲斐あって、素敵なお写真が撮れましたね~。
さすが、プロの技ですね♪

うちのは、弟の方がちょろちょろするので、難儀してます。
お兄ちゃんは、ばっちりなんですけどね~(笑) 凸
こたろう母 | 2012年08月16日(木) 20:37 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪そしてお帰りなさ~い♪(*^^)v
楽しい時間を過ごしたことと思います!
UP楽しみに待っているからねぇ~♪
いいなぁ~ 撮影会! ミッキーは大丈夫なんだけど・・
小太郎が思いっきりモデルできないから大変!レンちゃんもしっかり
出来ているよぉ~♪ 
ミキコタママ | 2012年08月16日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1029-830f63fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
