2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

*ケーキでお祝いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ *

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、曇りのち晴れ~


湿度が高くって蒸し蒸し(;´д`)ゞ

蒸し暑い一日ですた~


レンたんへの たっくさんのお祝いメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

とっても嬉しかったです


誕生日ライン


本日は、レンたんのお誕生日の様子をばっ


ケーキでお祝いしたよぉ


今年は念願の~((o(^∇^)o))

レンたんのお顔つきケーキヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

レンケーキ

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

かわゆ~い

お顔はマッシュポテトでできてるんだよー

しかも、名前クッキー&ローソクつきなのだ

レンケーキ

でも、届いてすぐケーキを見てみると・・・

ちょっと崩れかけていましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ホントにちょっとだったから、私が手直ししたけど(〃゚д゚;A

やっぱり ちと変(´Д`|||) ドヨーン

配達時に崩れちゃったのかな


まずは記念写真~Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

レン

レンたん、ガンミです

でも大人しく待ってます

誕生日カード

こんな可愛いカードも入っていましたよん


バースデーソングを歌って~

レン

もうレンたん我慢の限界

この時、ちとペロペロしちゃってますたw ( *^艸^)プププ


ではっ

お待たせしました ケーキTimeヽ(^◇^*)/

レンラ

「よし!」と言う少し前からヾ(゚д゚ll)ォィォィ

すごい勢いでバクバクヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

レンラン

レン

ラン

ランたん、お皿から出して食べてるし( ̄▽ ̄;)

レンラン

美味しかったみたい

2ワンともキレイに食べてくれました(^ー^* )フフ♪

4分の1づつだったから

明日の分もあるよぉ(*゚▽゚*)


そ・し・て

ケーキ

私達も一緒にケーキでお祝いしました




これからも毎年、ずーっと一緒にお祝いしていこうねo(*^▽^*)o~♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわんヾ(^▽^*)
わぁ~可愛いケーキですね~!
レンちゃんそっくり♡
もったいなくて食べられなくなりそうですよね
レンちゃんのお顔の部分は誰が食べたのかな~
レンランちゃんふたりかしら?
気になります(●´艸`)
magnoliatom | 2012年08月11日(土) 22:18 | URL | コメント編集

☆レンちゃん4さいおめでとう☆
元気がなによりだよ!
元気で毎日にこにこ過ごしてくれてうれしいね^-^
ほんとにかわいいこ♪
やんちゃなのお兄ちゃんなんだねー^^
いつも大好きなご家族とみんなでおでかけ、ご旅行、
ランのお写真ではいつもランちゃんとじゃれながら
走ってるのがほんとにかわいいレンちゃん。
これからもずっと元気で、ご家族の宝物でいてね♪
かわいいケーキでお祝いよかったねー♪
ちゃぷこまま | 2012年08月12日(日) 16:41 | URL | コメント編集

ケーキ、そっくり♪ 可愛いです~。

うちも、以前お顔入りケーキを購入したのですが、
やっぱ弱冠崩れてましたよ。
暑いから、ちょっととけたり、
配送の時に、ちょっと動いちゃったり、
いろんな原因があるんでしょうね。
残念ですが、仕方ないと思ってます。 凸
こたろう母 | 2012年08月12日(日) 19:14 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

かわいい。。。食べるのがもったえないほど
良く出来てますね。。。崩れちゃってたの?
配送のものって、難しいね。。。

オハナも何度か苦い経験ありますよ~
ショックね~ケーキが原型とどめてないことありました

レン君ランちゃん、美味しかった様子ですね
ミントさんたちのも美味しそうですe-343
オハナ | 2012年08月12日(日) 22:49 | URL | コメント編集

あじゃ~出遅れてしまったぁぁ(汗)

レンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も元気で楽しいことが沢山ありますように…☆

おぉぉぉ…そっくりΣ( ̄□ ̄)!
なんか食べるのもったいないよね
レンちゃんお利口にちゃんとマテしてるね。
美味しい物を横にしてマテは辛いよね。。
美味しかったかな??
ワンママちゃん | 2012年08月12日(日) 23:50 | URL | コメント編集

もうお盆休みですねいかが過ごしますか?
頑固おやじ | 2012年08月13日(月) 12:29 | URL | コメント編集

すごくかわいいケーキですね!
レン君のお顔にそっくり~。

ちょっと崩れたくらいだいじょぶ、だいじょぶ。
全然わからないですよぉ。
我が家のちっさいおねぃちゃんなんて、ケーキもって帰ると1回転してますから~。(笑)

レン君かわいくて美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったですね!
ハナ | 2012年08月14日(火) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1028-38540a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
