2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

*立秋★ロングお散歩o(^∀^*)o*

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日のレンラン地方は、晴れ~


今日も良いお天気ですた

昨日の天気予報では、ムシ暑くなるって言ってたけど・・・

やっぱり涼しい一日に

最高気温24度ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ライン


★8月7日(火)★


とってもいいお天気で爽やかな風があった昨日

気温も23度ということで、

昼間から いつもの公園へ行ってきたよん

レンラン

歩いていると ちと暑いかなってぐらいでヽ(*゚∀゚)ノ

風もあるので、とっても気持ち良い

いつもの公園

平日の昼間だから、人も少なくって最高


いっぱい歩いたので休憩~

レン

ラン

水分補給とオヤツTime(o^∇^o)ノ

しばらく日陰にいると肌寒くなってきたので、

展望ラウンジまで歩くよー



うん やっぱりココからの景色好きー(*´∇`*)

レンラン

展望ラウンジを下りて

レンたんのリードを伸縮リードに

レンラン

思いっきり走れて良いね~(^ー^* )フフ♪

ランたんは、リードがあると あんまり走らないので

普通のリードで


芝生でもダッシュ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

レン

黄色いお花がいっぱい(*'-'*)

ラン

レンたん、伸縮リードで調子に乗って( ̄ー ̄;

ランたんに ちょっかいかけるし(* ̄m ̄)プッ

レンラン


レンラン

立秋のロングお散歩

気持ち良くって楽しかったねんo(*^▽^*)o~♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんゎあ♡
素敵な公園~~広々しててイイですね~ッ!!
気温も23℃なんてとっても過ごしやすくて
レンたん&ランたんのおしゃんぽに
最適だね~~っっ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


しなもん&えみたん | 2012年08月09日(木) 00:31 | URL | コメント編集

おはようございます。
23度って快適な気温ですね~。ウラヤマシイ!
日陰では肌寒いくらいって、ビックリでした~^^

こちらはほんときれいな公園ですね。
レンくんランちゃん、冬がくるまでたくさん楽しめるといいですね。
今日のレンちゃんのおリボンたくさんなお洋服が
すごくかわいい~☆
あのん | 2012年08月09日(木) 05:42 | URL | コメント編集

お早う御座います明日から休みどう過ごそうかな。
頑固おやじ | 2012年08月09日(木) 10:20 | URL | コメント編集

ミントさん地方、23度ですかぁ。
過ごしやすそうな気温になりましたねぇ。
レン君もランちゃんもこのくらいだとお散歩の足取りも軽くて、はりきっちゃうねぇ。
ハナ | 2012年08月09日(木) 13:02 | URL | コメント編集

こんにちは~
そちらは23度ですか~
こちらの34度 少し分けてあげたいです・・
ずっとクーラーつけっぱなし 部屋から出たくないです><
広くて素敵な公園 その景色分けてほしいです

↓ 素敵な写真ですね
 似顔絵もそっくり 宝物増えましたね~
Non姉姉 | 2012年08月09日(木) 15:46 | URL | コメント編集

23度なら、快適ですね~。
いっぱい歩けて、楽しかったね♪

こちらは、今日はまだ過ごしやすい方でしたが、
それでも30度は越えてました~。
快適なお散歩は、しばらくオアズケです♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月09日(木) 19:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ そうですね!このところ涼しい日々ですよねぇ~ 8月なんだからまだまだ夏っぽくなっていてほしいのに・・だって私の夏休みは来週なんだもん・・笑
ただ、ワンコたちにとっては快適なんでしょうがね♪(*^。^*)
レンちゃんもランちゃんもあの暑い日よりも軽やかに散歩だね♪

そうそう・・嵐コン今年は来ないのかなぁ~?
ミキコタママ | 2012年08月09日(木) 22:06 | URL | コメント編集

こちらは毎日暑いよ~~~

早く涼しくなってほしいけど・・・

楽しそうにお散歩してるね
毎回思うけど、広くていいね

ポチ
riko | 2012年08月09日(木) 22:56 | URL | コメント編集

レンちゃんのおはなーーーーー(≧∇≦)(笑)
かわいい♪
ほんと暦ってすごい。
見事に立秋を境に夜が涼しいの。
そっちもそお?
まだまだ日中はそうはいかないけどー。
羨ましいよ(^.^;
りくママ | 2012年08月09日(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1027-43f5fdd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
