2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

*(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、晴れ~


とっても良いお天気ですた

最高気温は23度

風もあって涼しかったぁ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

なので、昼間にロングお散歩してきたよん


今日は立秋ですな

暦の上では秋

確かに、今日のレンラン地方は秋って感じだったな(;¬∀¬)ハハハ…

でも、明日からムシ暑さが戻るみたい


ライン ライン ライン



前記事の続きです


雑誌の撮影会で、

撮影した写真(67枚)はCD=Rにいれていただきました

CD


カメラマンさんに撮影していただいた67枚から

何枚かUPしますね~

レン
レン
ラン
ラン
レンラン
レンラン

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

やっぱり明るくて綺麗~O(≧▽≦)O

益々イチデジが欲しくなっちゃいますw


こんなコーナーも

似顔絵

もちろん描いていただきますた

レンラン似顔絵

似てるでしょ

額を買って、お部屋に飾ろうと思いますo(*^▽^*)o~♪

どんどん増えるレンランの似顔絵~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ぜ~んぶ額に入れて飾ってますよん


で、この日のシメもソフトクリーム

ソフト

美味しかったぁ(⌒~⌒)ニンマリ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

レンランちゃん雑誌の撮影会に
行って来たのね。
今から楽しみですねー
やっぱりプロは違いね~
お写真も明るいし表情もいいね。
きゃはー!似顔絵可愛い(*^▽^*)
レンラングッズが増えて嬉しいね^^
ふみひか | 2012年08月08日(水) 08:42 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

雑誌の撮影会ですか~凄い

プロの写真って、やはり違う
(当たり前ですが・・・)んですよね~

似顔絵、写真と違って、これもまたいいですね
オリジナルグッズが増える感じですねe-454
オハナ | 2012年08月08日(水) 09:50 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんこんにちわー

これこれー!!
我が家も行ったのに。。

こみゅぎちゃんが。。ギャン暴れ

人がすごい多かったからかなーーー
せっかく書いてもらおうと思ったのに

服も買おうと思ったのに( ̄― ̄°)ぐすっ

すぐにお店でたよーー
蜜柑 | 2012年08月08日(水) 12:30 | URL | コメント編集

今日は今仕事中かなり外は暑いね。
頑固おやじ | 2012年08月08日(水) 15:46 | URL | コメント編集

プロの方って、ほんとに上手ですよね。
クリアーで、明るく撮ってくださいますよね。
記念になりましたね♪
似顔絵も、可愛いです♪

今日は、埼玉も過ごしやすかったです~。
んでも、30度ぐらいかな?(笑) 凸
こたろう母 | 2012年08月08日(水) 20:03 | URL | コメント編集

さすが プロの方でどすね。
バッチリですね。いい記念になりましたね。
いいなぁぁ~ヾ(^▽^)ノ
似顔絵もホント可愛い(*^_^*)
ワンママちゃん | 2012年08月08日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1026-f8d9935b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
