2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

*雑誌の撮影会なのだo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ♪*

U。・x・)ノ チワン♪

今日のレンラン地方は、くもり~


珍しく昼間の更新ですっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

朝からど~んより曇り空(*´ρ`*)

ほんと涼しくなっちゃって・・・

来週はもうお盆だし、もう少し暑くなってくれればなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ライン


前記事の続きです

お散歩を満喫した後、公園の隣にあるホームセンターへ

ココのホームセンターでは、

ただいまペットフェスティバル開催ちぅ

ワンちゃんの似顔絵やキャンドル作り体験

金魚すくいや昆虫くじなどなど

楽しいイベントなのだo(*^▽^*)o~♪


そ・し・て

北海道のワンコ雑誌の撮影会がありました

撮影会

まっ

この日コチラに来たのは、この撮影会が一番の目的

混むのかなぁって思い早めに家を出発したのだ

レン

ラン

30分前ぐらいから並び始めますた


1時間くらい待って、レンランの番がきましたよ~

まずはレンから撮影

私もカメラマンさんの横でパシャパシャΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

レン

レン

レン

撮影が嫌いなレンたんは、

チョロチョロ&わんわん・・・

おやつでも目線もらえず( ̄□ ̄;)

少しもじっとしてくれない(´Д`|||)

レン


続いて、ランたん

ラン

やっぱりチョロチョロヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おやつやおもちゃでも釣れず

ラン


最後は、レンラン一緒に撮影~

レンラン

レンラン

もう大変


あんまり良い感じのは撮れませんでしたo(´д`)oァーゥー


おしゃれなワンコちゃんがいっぱい来ていたので、

まだ雑誌に掲載されるか分かりませんが

レンラン載るといいなぁ


撮影した写真(67枚)はCD=Rにいれてくれましたよん


帰り際に

蘭丸ちゃん

お友達のネコ娘さん蘭丸ちゃんに久々にお会いしましたぁ

ウチのうるさい奴らレンランとは大違いで(;¬∀¬)ハハハ…

大人しくって可愛い蘭丸ちゃん(〃ω〃)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

PC帰ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ
不便だったわ~

あ!ネコさんが言ってたのはこれね!
レンくんとランちゃん載るといいね(ゝ。∂)

凄い枚数撮ったんだね
そのCDをくれるのはいいね( ・∀・) !

(´∀`*)ウフフ
レンくんはモデルさん好きじゃないのね
うちはリンがダメ・・・

見ているこっちが汗かくよね~(;¬∀¬)ハハハ…

レンくんもランちゃんも(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
みかりん | 2012年08月06日(月) 19:29 | URL | コメント編集

おっ!
雑誌の撮影会!
載って欲しいですね~。
楽しみです♪

少し落ち着きがなくても、プロの方だから、
上手に撮ってくれてますよね~。 凸
こたろう母 | 2012年08月06日(月) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんとランちゃん、自然なかんじでステキですよ~^^
雑誌に載るといいですね!

我が家もカメラマンさんに写真を撮ってもらったことあるんですけど、
親の心子知らず。
飼い主が必死になってしまいますね・・(大汗
あのん | 2012年08月07日(火) 01:45 | URL | コメント編集

こんばんは~ (*^^)v
楽しそうな撮影会 ミントちゃんにはいまいちでも
とっても素敵な写真だと思いますよ
CD-ROMで頂けるのが嬉しいですね~
うちの子達なら・・それ以前の問題で
ワンワンギャンギャン最初から撮影会なんて参加できないし・・
レンくん ランちゃん ミントちゃん お疲れ様でした ^^
Non姉姉 | 2012年08月07日(火) 04:18 | URL | コメント編集

こんばんゎあ♡

レンたん&ランたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵撮影会してきたんだねっっ♪♪

雑誌に載るのかな~?!今からワクワク楽しみだねッ(///∇//)
!!
しなもん&えみたん | 2012年08月07日(火) 21:09 | URL | コメント編集

なんと撮影会・・・カワイイお写真が掲載されるといいけどね

二人ともお疲れ様~

カワイイお友達とも会えて良かったね

ポチ
riko | 2012年08月07日(火) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1025-71b3042a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
