2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

*εεε=(*^∇^)お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ♪*

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

今日のレンラン地方は、くもり~


今日も涼しい一日ですた

ここ最近、涼しい日が続いてて・・・

もう秋って感じ( ̄Д ̄;;

明日は、一日中雨の予報

せっかくの日曜日なのにぃヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

お家でぐうたらDayになりそうですo(´д`)oァーゥー


ライン


★ 8月4日(土) ★

今日は、久々にコチラの公園へ

屯田公園

この公園は、広くて大きな遊具もあります

子供ちゃんがたくさん遊んでますた

遊具

園内をぐる~っと一周

レン

冷たい風があって、ちと肌寒いぐらいだったのですが

いっぱい歩いたから暑くなっちゃったね

ラン

レンラン

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ランたんがきれてるー


ネェネがレンたんを呼んでみると~

レンラン

意外にも しっかりアイコンタクト

可愛くって、用もないのに何度も呼んじゃう


レンラン

お散歩を満喫した後は

こちらの公園の隣にあるホームセンターへ

続きま~すヾ(*'-'*)マタネー♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~ (*^^)v

アイコンタクトばっちりだと用事もないのに呼びたくなりますね
振り向いた ? のお顔 ほんとかわいいです
そちらは涼しいとの事 ちょっと温度分けてあげたいです・・

Non姉姉 | 2012年08月05日(日) 03:36 | URL | コメント編集

そちらは涼しい日が続いてるのか・・・いいな~
お散歩もしやすいね

こちらは、毎日・・・暑い
夕方でも暑いよ~~~

何か買ったのかしら・・・ウフッ

ポチ

riko | 2012年08月05日(日) 11:24 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そう!!!アイコンタクトしてくれると
凄くうれしいですよね

我が家も・・・見えてないの?ほんとに?
・・っていうほど、上手にアイコンタクト
してくれます~e-465
オハナ | 2012年08月05日(日) 14:52 | URL | コメント編集

屯田公園?
素敵なネーミングですね!

北海道も、もう涼しくなっちゃったの?
こちらは、灼熱です!
日中は、お外には出せません~! 凸
こたろう母 | 2012年08月05日(日) 21:03 | URL | コメント編集

お名前呼んで振り向いてくれるのがかわいくって、つい用もないのに呼びたくなるの、すんごくわかります!
あんまり呼びすぎると、『ご用がないなら、呼ばないでくださる?』って怒られちゃうんですけどねぇ。(笑)
ハナ | 2012年08月05日(日) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんは。

涼しい日が続いてるのね。
羨ましい・・・
もぅガンガンに暑くって。

アイコンタクト
嬉しいですよね(*^▽^*)
まん丸お目目で可愛い♪
ホームセンターでおやつ
買ってもらったかな^^
ふみひか | 2012年08月05日(日) 21:44 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^^)v
屯田公園!あのホームセンターのそばにあるんだぁ~知らなかった! 今日は北広島店のホームセンターにいたよぉ~♪
ペットシーツむちゃくちゃ安売りしていました。
アイコンタクト!いいね!家にいると呼ぶとちゃんと見てくれるけど
外になると周りが怖い小太郎はパニックって歩いているから私の声がなかなか届きません。。ミッキーは上目使いで「用事ないなら呼ぶなよ~」って見てます。。(笑)
レンちゃんの「なにぃ~?」って顔がたまんないね!!
ミキコタママ | 2012年08月05日(日) 22:48 | URL | コメント編集

北国はもう涼しいのですか?!
うーらーやーまーしいっ!!
もう、外に出たらとけるんじゃないかってくらい、ヤバイです(大汗

アイコンタクト、かわいいですねー☆
何度も振り向いてくれるレンくん、素直で良い子だわ・・
うちのワン、3回目くらいから完全に無視りますもんっ^^;
あのん | 2012年08月06日(月) 00:26 | URL | コメント編集

★おはようございます~

この公園1回だけ行ったことありますよ~
ジョイフルエーケーの帰りに~(*^_^*)
広いよね~その時はワンちゃんともたくさん逢えて~

アイコンタクトばっちりだねレンちゃん!!(^_^)v


yayokoji | 2012年08月06日(月) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1024-17625126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
