2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

*潮まつり☆ヽ(●´ω`●)ノ*

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日のレンラン地方は、雨のちくもり~


久しぶりに過ごしやすい一日ですた

扇風機も、ちょこちょこ回すくらいで


今日から8月ですねー

いつも思うけど、ほんと早いなぁ

夏本番

北海道の短い夏 いっぱい満喫するぞ~


ライン


★7月29日(日)★


この日は、小樽へレッツラゴー


7月27日~29日の3日間だけ開催されていた

潮まつり~

潮まつり

このお祭りは、夏の小樽を代表する一大イベントなの


潮まつり初な我が家

毎年、TVとかで見て行ってみたいなと思っていたのだけど

なかなか行けなくって

潮まつり

メイン会場のステージでは、YOSAKOI


出店もたっくさ~~ん

出店

潮まつり

出店をブラブラしたあとは、

座って休憩~

レン

ラン

お祭りなんで、もちろんレンランは浴衣ですよん

レンランには、今回も持参したウマウマで


私はクレープ買っちゃいました~

クレープ

美味しそうな出店もたくさんでしたが・・・

このあと、海鮮丼を食べに行く予定だったので

クレープのみで我慢

ラン


初めての潮まつり、楽しかったねん

また来年も来れたらいいなっ


さっ 海鮮丼を食べに行くぞー

続きま~す


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日も無蒸し暑いね。
頑固おやじ | 2012年08月02日(木) 03:21 | URL | コメント編集

e-454アロハ~~~!!

この時期はお祭りがたくさん
いいね~♪レン君ランちゃん、浴衣着て
お祭り!風情あるね~。。。

クレープだ!美味しそうe-349
海鮮丼!!!次回の記事も
楽しみにしてま~すe-319
オハナ | 2012年08月02日(木) 09:12 | URL | コメント編集

こんにちは!潮祭りに行かれたんですね~ミントちゃん家は活動的ですね~レン・ランちゃん幸せだね!我が家も見習はなきゃな~
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月02日(木) 10:08 | URL | コメント編集

夏は各地で色々なお祭りがあるから、楽しそうですねぇ。
それに、美味しそうな出店もいっぱい。(笑)
こんなにたくさんあるのに、クレープだけだったなんて・・・。
なるほど~、この後に海鮮丼っていうお楽しみが待ってたんですねぇ。
ハナ | 2012年08月02日(木) 12:31 | URL | コメント編集

楽しそう~~~

出店もいっぱい出てるし・・・いいね

夏のお祭りは最高やね

この後、海鮮丼を・・・また、美味しいもん食べて来たのね
羨ましいわ

ポチ
riko | 2012年08月02日(木) 14:39 | URL | コメント編集

夏と言えば、お祭りですよね~。
今年はまだ、行ってないな~。

潮祭り、小樽らしいネーミングですね。
出店もいっぱい出てて、楽しそうです。
海鮮丼、楽しみ♪ 凸
こたろう母 | 2012年08月02日(木) 19:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
おおおお~!!我が家が積丹に行っている間にミントさんは潮まつりに行っていたんだぁ~♪ そうそう!小樽ととおるときに看板見たよ~♪(*^_^*) レンちゃんもランちゃんも浴衣で粋な感じでいいね!!海鮮丼!? なになにぃ~?(^o^) 楽しみだよぉ~!!
ミキコタママ | 2012年08月02日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1022-325c05c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
