2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

*ビアガーデン(●´)З`)))モグモグ ♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、くもり~


蒸し暑い~

昨日よりは気温上がらなかったけど、

やっぱり30度超え(;´д`)ゞあちぃ~

そんで蒸し蒸し・・・


ライン


前記事の続きです


トリミング後に向かった先は~


大通公園のビアガーデン

テレビ塔

ビアガーデン

レンランとコチラのビアガーデンに来たのは初かな


まずは席探し~

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

すっごい混んでる混んでる(;´Д`A ```

結構歩いて探したけど、全然空いてない・・・(´・ω・`)ショボーン

会場には約13,000席が用意されてるはずなのに~(・ε・`*) ...


時間も時間だしね

18時頃って、いちばん混む時間だよねρ(・ω・、)イジイジ


仕方ないので、会場から ちと離れた場所へ

テレビ塔の前にも、ちょこっと席があったので

そこに座ることに

レン

さっ 食べて飲むぞー

あっ もちろん、私はビール飲んでいませんよぉ(●´艸`)プププ


会場から ちと離れているので

たいした食べるものも買えず

ビアガーデン

でも美味しかったぁ


レンランには持参したウマウマを

ラン

ビーズリードをつけてみました

レン

ラン

浴衣にビーズリードって良いね~

このまま、ちょこっとお散歩したりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

レンラン

ビアガーデン

8月の中旬までやってるから、

もう1回くらい行けたらいいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
ビーズリード やっぱり素敵でしたね ^^
ミルキーなお色もかわいいしとってもいい感じです
夏祭り 楽しそうな雰囲気伝わってきました ^^
Non姉姉 | 2012年08月01日(水) 03:29 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。
頑固おやじ | 2012年08月01日(水) 04:46 | URL | コメント編集

さっぽろビアガーデンだけあって、
やっぱりサッポロさんのビールなのかな??

飲めなくても、ビアガーデンは楽しいですよねー☆
レンくんランちゃん、浴衣にビーズリードが超かわいい!!
みんなの注目の的じゃなかったかな~^^
あのん | 2012年08月01日(水) 05:36 | URL | コメント編集

ビアガーデンだ~!今年は行けるかな?2ワン連れてタクシーで行くしかないか、車で行ったらビール飲めないしな~

レンちゃんランちゃんビーズリードお似合いです。
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月01日(水) 09:52 | URL | コメント編集

おぉ~ワンちゃんと一緒にビアガーデン・・・いいな~

行きたい~~~

二人は持参したおやつか・・・良かったね

ビーズリード、カワイイ

ポチ
riko | 2012年08月01日(水) 10:44 | URL | コメント編集

ビアガーデン!!??
って思ったのですが、飲んでないんですね(笑)
あと数年、お待ちください!(爆)

そんなに席があるのに、なんで座れないんでしょうね~。
それ以上に、人が集まってるってこと?
凄いですね~。 凸
こたろう母 | 2012年08月01日(水) 20:17 | URL | コメント編集

こんばんは。

ミントちゃん地方も
かなり暑そうですね~

おぉぉービアガーデンだ!
あたしも飲めないけど
おつまみ大好き♪
レンランちゃん浴衣に
ビーズリードで可愛い(*^▽^*)

↓ランちゃん
サマーカットしたのかな^^
ふみひか | 2012年08月01日(水) 22:10 | URL | コメント編集

ビアガーデンいいですね。
そんなに沢山席があるのに…
それだけ暑いってことですね。

レンランちゃんビーズリード可愛いですね。よく似合ってますよ(*^_^*)
ワンママちゃん | 2012年08月01日(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1021-8fc546f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
