2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

*トリミングでスッキリきれいにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、晴れ~


またまた30度超え~∑( ̄[] ̄;)

34度近くまで上がりやした

朝から暑くて暑くて・・・

窓開けてても風入ってこないしw

扇風機2台で頑張りました

18時でも30度あって、

20時すぎに夜んぽ行ったけど暑かったー

明日は更に暑くなるとか


ライン


★7月28日(土)★


この日は、ランたん トリミングday

今回もコチラでお願いしますた

アリオ

前回までは、シャンプーなしでカットのみをお願いしていたので

お安かったのですが・・・

今回からカットのみはNGに

シャンプーカットになったので、ちと高かったρ(-ε- )イジイジ

まっ 仕方ないけどね(;¬∀¬)ハハハ…


レンたんは、ランのトリミングが終わるまで一時預かり


そ・し・て

私達はショッピング~を満喫

今回はトリミングちぅの写真なしです



ランたん、おつかれさま~

かわいいおリボンもつけてもらいました

ラン

今回は、夏仕様で(*'ー'*)ふふっ♪

いつもより短くカットしてもらったので

とってもスッキリ~


ビフォーアフター(o'▽')σ

ビフォー

アフター

涼しげで良いね~( ̄ε ̄〃)bグッ!!


こちらのショップには撮影スポットもあるのだ

浴衣に着替えてΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

レンラン

バックは花火で、夏って感じO(≧▽≦)O


それにしても・・・

レンたん、落ち着きがなくワンワン

レンラン

レンラン

レンラン

何枚も撮って、やっと良い感じ?の写真が撮れヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

満足した私

レンが落ち着きないのは いつものことだけど、

いつもよりソワソワしてるよーな(*'ω'*)......ん?

で、ネェネがレンを連れて外へ

するとチーしたみたい

そっか チーしたかったのね(-人-)ごめんよおぉ


その後は、屋外に併設してある無料ランでダッシュ~

そのまま浴衣でランランランヽ(^◇^*)/

レン

とっても楽しそう

ラン

ラン

お友達とも仲良くご挨拶ね


この日も真夏日で暑かった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なので、すぐに退散~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

レンラン

暑くって、レンのお顔がぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で、ドッグランの横にアジサイが咲いていますた(●´ω`●)ゞ

紫陽花

綺麗~(*´ェ`*)ポッ♪


さっ 次の目的地へレッツラゴー

レンラン

続きは、また次回~ヾ(*'-'*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^)v

浴衣姿のレン君ランちゃんとってもかわいいですね
サマーカットですっきりしてよかったね~
花火背景のかわいい記念写真
可愛いのが撮れてよかったですね
(レン君オトイレ我慢できてえらかったね~)
Non姉姉 | 2012年07月31日(火) 04:32 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

浴衣姿が粋だね~。。。似合う~e-319

ちっち我慢してたのね。。。良い子ね

e-484花火のバックがあると
さらに浴衣姿写真が映えますねe-349
オハナ | 2012年07月31日(火) 08:21 | URL | コメント編集

ランちゃん、夏仕様になってスッキリですね。(^o^)
浴衣が二人ともよく似合ってる♩

ミントさん地方も30度超えですか⁈
夏バテしないように気をつけてくださいねp(^_^)q
ハナ | 2012年07月31日(火) 08:44 | URL | コメント編集

ランちゃん、さっぱりしたね
可愛さ倍増よん

夏のお写真もいい感じ~~~
浴衣着て、お祭りに行けるといいね

ランでも楽しそうに走って・・・
レンくん、舌が・・・もーちゃんもめちゃめちゃ暑いときは横から出てるわ・・・フフフ

ポチ
riko | 2012年07月31日(火) 18:10 | URL | コメント編集

ランちゃん、すっきりしましたね~。
益々、可愛くなりました♪

お揃いで浴衣着て、花火バックの記念撮影。
夏らしくっていいですね。
撮影中、ちっこを我慢したのもエライ!(笑) 凸
こたろう母 | 2012年07月31日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1020-bde47e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
