2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

*暑い日はアイスだよねヽ(^◇^*)/ ワーイ♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、晴れ~


今日も暑かったレンラン地方

夏休み満喫してますよぉ

大量の宿題もボチボチ頑張っておりまする~


ライン


いやぁ暑すぎるっっ(*´ο`*)=3 はふぅん

連日30度超えで蒸し蒸しなレンラン地方

といっても、関東方面はもっと気温が高いんですよね

我が家には「エアコン」なんて素敵なものもなくぅ。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

窓開けて、扇風機回して頑張って過ごしておりまする~


レンランも涼しい場所を求めてウロウロ

ランたんは、フローリングで

ラン

ラン


こう暑いと、冷たいものが欲しくなりますよね~

私も、アイス&氷入り飲み物ばっかりです

レンランも冷たいもの食べたいよね~

てことでコチラ

アイス

わんわんアイス~ヾ(〃^∇^)ノ

ワンが大好きな「バニラ風味」だよん

冷凍庫で凍らせてあるから冷え冷え~


袋を開けてるときから、もうソワソワしてるレンラン

自分達のだって分かってるのね

では、どうぞ~

レン

レン

レンたん、がっつきすぎwヾ(~∇~;)

ブレブレだよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ラン

ラン

ランたんも美味しくいただいてますたo(*^▽^*)o~♪

レンラン

ウマウマでクールダウン☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

暑いときは美味しいモノ食べて乗り切るに限るね

明日からも暑くなりそうですが

皆さん、体調崩さないように気を付けてp(*^-^*)q

夏を満喫しまひょ~~~~ヾ(〃^∇^)o



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
北海道はクーラーなしでも過ごせるくらい涼しい&梅雨がない、
って聞いたことがあります。
今は温暖化でそうでもないのかな??

ワンコ用のアイスもあるんですね~。
レンくんもランちゃんも嬉しそう!
ふつーの氷をガリガリ食べてるうちのワンコには、
内緒にしとかなきゃっ(笑
あのん | 2012年07月29日(日) 23:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはーっ
うんうん、こっちも暑いよ~
めっちゃ暑いよ~
とけそうだよ~
こんな暑い日はうんうん、冷たいモノが一番だねー^^
レンくんもランちゃんもおいしそうだ♪
よかったねー^^

※先日は可愛いトコ教えてくれてありがとねー!^^
リードフックはなかったね~
オーダーメイドなのかな~?^^;
でも、他のも可愛くてポチってしまいそうだった・・・(汗)
taeちゃん | 2012年07月29日(日) 23:22 | URL | コメント編集

今日も暑そうですね
頑固おやじ | 2012年07月30日(月) 04:06 | URL | コメント編集

テスト

頑固おやじ | 2012年07月30日(月) 08:06 | URL | コメント編集

☆ヽ(o_ _)oポテッ ミントちゃんこんにちわー

夏休みいいねーーー

それってアイスっぽいの?バニラ味だし
スプーンですくえてるからやわいのかしら

うちはワンワンシャーベットを凍らせてあげてるー
しかも!!
最近、トリプルゼロのりんご味はいまいちらしくて
あの小豆でさえ。。
ひとつヨーグルト、ひとつゼロのりんご味
二人してヨーグルトにいくの
交互にしてわたすと、なめもしないのー
食べるの大好きな小豆が。。なーぜぇーーー

好みだろうけど
ヨーグルトが食べ終わるとーりんご食べるの
ゼロだとなんか味が違うのかしらーw

今度、ミントちゃんちのそれ買ってみよーーっと
蜜柑 | 2012年07月30日(月) 12:23 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日もかなり暑そうですよ。
頑固おやじ | 2012年07月30日(月) 13:54 | URL | コメント編集

★こんにちは~

本当に暑くてグッタリですよね・・・
参ったっ・・・
アイスを食べて生き返ったレンランちゃんね(*^_^*)
ウチの奴らは、氷をガリガリかじって涼んでますよ(^_^;)
ワイルドだぜぇ~~(^_^)v
yayokoji | 2012年07月30日(月) 15:34 | URL | コメント編集

最近は、お外で息をするのも大変です(笑)
湿度も高くて、イヤな感じですよ~。

北海道では、クーラーないって聞きますもんね。
んでも、亜熱帯の日本。
どんどん暑くなってるので、必要になる日も来るかもしれないですね。

ワンコアイス、美味しそうです♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月30日(月) 21:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
連日の暑さ!夏をいっぱい感じているよねぇ~
夏休み中だからいいなぁ~ 明日も暑くなりそうだけど
短い北海道の夏をたくさん感じていこうねぇ~♪(*^。^*)
レンちゃんもランちゃんもあちちだけど熱中症には気を付けて
夏をいっぱい感じて過ごそうねぇ~♪
ミキコタママ | 2012年07月30日(月) 23:11 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。
頑固おやじ | 2012年07月31日(火) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1019-ed1f5539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
