2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

*(〃^∇^)o まいう~♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、晴れ~


いやぁ~暑いですな

今日は30.1度まで気温上昇しますたレンラン地方

今シーズン3度目の真夏日となりました

明日は更に暑くなるとかっ


そ・し・て

明日から夏休みな私

楽しみなことがたっくさん

思いっきり満喫するぞー

でも、宿題が大量・・・

頑張らねば


ライン


前記事のドッグラン続きです


さくら

カフェ&ランのある

さくらさん

レンラン

レン


ランでい~っぱい遊んだ後は

カフェでランチTime

レンラン


レンランは、店内にある木箱のよーなカートにIN

コレは便利ですね

しっかし

レン

そわそわ落ち着かないレンラン

店員さんが来るたび箱乗りヾ(~∇~;) コレコレ

ラン

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こちらのカフェは、メニューが豊富で迷っちゃう

ランチ

私は、ハンバーグ&エビフライセット

ネェネは、生姜焼き~

ホントは私も生姜焼きがよかったのだけど・・・

「一つしかないです 」と言われ

でも、ハンバーグも美味しかったぁ


レンランお待ちかねのウマウマもきたよ~ん

ササミ

ササミと温野菜のミックスを頼みました

今回も1つを仲良く半分ちょ

レン

ラン

今回もガツガツあっという間に完食です


食べ終わると、満足したのか

こんな状態に

レンラン

私達がまだ食べているのをジーッと見てきます

カートがお風呂みたいな感じになってるし

可愛いので(親バカ失礼w

私のランチについてたメロンをちょこっとお裾分けしてあげました


ランチ後、また少しランで遊んでε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さっ 帰るよん

で、またまた寄り道w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あいチュらんど

あいチュらんどさん

かわいい店名

コチラは、ソフトクリームやクレープ・パフェなどが販売されてます

人気店みたいで、行列ですたw(*゚o゚*)w オオー!


クレープも食べたかったけど、お腹いっぱいだし

ミニソフトをチョイス

ソフト

ミニっていっても、十分な量です

おいしかったぁ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

やっぱりシメはソフトクリーム



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
箱があったらやっぱり箱のりですよねーっ(笑
Wアゴノセノセもすごくかわいい☆
お裾分けしたくなる気持ち、すごーく分かります!

しめはやっぱりソフトクリーム!
店名がかわいらしいですね^^
あのん | 2012年07月27日(金) 05:39 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
わっ、美味しそうな食事、まだお昼前なのにお腹が。。。(笑
レンランちゃんもうまうま、そしておまけのメロンよかったね~
カートに乗ってる様子、ホントとっても可愛いi-237

うちの高校生も一足はやく休みに入りましたが、やっぱり
宿題多いみたいです、きのうは宿題開きながら寝てました。。。
早めに宿題終わらせてが理想だけど、なかなかできないのよね(笑
ミントさん、レンランちゃんと楽しい夏休みを過ごしてください♪
モナ茶母 | 2012年07月27日(金) 11:03 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^^)v

美味しい物やっぱり出てきましたね ^^
レン君ランちゃんの美味しい物もよかったね
夏休み楽し~い時間過ごしてくださいね
Non姉姉 | 2012年07月27日(金) 18:11 | URL | コメント編集

埼玉は、36度超えてたんじゃないかな~。
息をするのも、厳しかったっす。

素敵なカフェ~。
ハンバーグが美味しそうですよ。
選んで正解♪(笑)
ワンコメニューがヘルシーですね。
うちのワンコにぴったりかも!(笑) 凸
こたろう母 | 2012年07月27日(金) 19:41 | URL | コメント編集

お久しぶり(^^)v みんな元気そうで何より♪♪ 夏休み、恋にバイトに遊びに・・・ 思いっきり楽しんでね!! 凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2012年07月27日(金) 20:51 | URL | コメント編集

あらっ、宿題いっぱいか・・・頑張れ~~~

素敵なカフェ
最近、行ってないわ~

美味しそうなランチ・・・食べた~~~い

二人とも大満足やね

↓小樽・・・また、行きたい
何度行っても飽きずよん

ポチ
riko | 2012年07月27日(金) 23:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました~
ミントさんは楽しい夏休みを過ごしているかな?
宿題・・・頑張れ~!!

レンランちゃん達もミントさんと
ずっと一緒にいられて嬉しいね♪

まぁ。。。またまた美味しそうなランチ!
レンランちゃんもうまうま美味しかったかな?
この夏休みもたくさんお出かけして
思い出たくさん作るんでしょうね!
レンランちゃん達の可愛いお顔がたくさん見られるね♪


はるゴン | 2012年07月28日(土) 17:35 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
夏休みに宿題・・・なつかしいー!
うんうん、思いっきり楽しんでね♪

レンランちゃん、ドッグランでいっぱい遊んで、
おいしいのもらって、かわいくお風呂っぽいの^^
ほんとにかわいい兄妹だねー♪
いいお天気にいいとこにお出かけだったんだね♪
ちゃぷこまま | 2012年07月28日(土) 20:56 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

少しコメご無沙汰ちゃいました~e-343

トップ写真e-491光のプリズムで
綺麗に写ってますね

レン君、ランちゃん楽しそうなお顔ですね
お料理も美味しそうe-454

ミントさん、本当にお写真が上手なので
教えてほしいですぅ。。。
オハナ | 2012年07月29日(日) 02:04 | URL | コメント編集

お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。
頑固おやじ | 2012年07月29日(日) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1018-a5a3e87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
